ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス】KENTAはバレットクラブを離脱しGoDを選択するのか?

f:id:yosikazukun:20220226112420p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

バレットクラブの分裂騒動に伴い、その動向が注目されているKENTA。

最近SNSでその決断を匂わせるツイートを投稿しているが、

先日新たなツイートを投稿しよりその選択が鮮明になった。

 

 

以下がその最近のKENTAのツイートなので、まずはご覧いただければと思う。

👇

 

この投稿から察するとKENTAは同じく去就が不透明であった、

ヒクレオと話し合い同じ方向に向かうということで意見が一致したということになる。

 

 

またその向かうべき場所はヒゲ面と筋肉バカがいるチームであると示唆している。

この投稿を鵜呑みにすればKENTAが加入するチームはGoDと思われるが、

バレットクラブにもその特徴を持つ選手はいるだけに本当のところはわからない。

 

 

いったいKENTAとヒクレオはどちらを選択するのだろうか。

以下の記事にも書いたが、それが判明するのはおそらく4月のアメリカ大会であるはずだ。

👇

www.hi-jyapw.com

 

4.10ロサンゼルス大会では既報通りジェイ・ホワイトとヒクレオのシングルマッチが行われる。

 

 

今回ヒクレオとKENTAが意見を一致したということを考えれば、

KENTAがこの試合のセコンドにつくということも大いにあり得るだろう。

そしてそこで何らかの形で自らの意思を示すことになるはずだ。

 

 

このKENTAのツイートを受け、ファンの間ではその内容から

GoD側につくのではと噂されているが、

本当にKENTAはファンの思惑通りの行動に出るのだろうか。

 

 

新日本プロレスに参戦後、バレットクラブ入りや、

あのドームでの内藤哲也襲撃など数々ファンの想像もつかないことを

行ってきたKENTAがここでファンの思惑通りの選択をするとは極めて懐疑的だ。

 

 

個人的には大方の予想の裏をかくような選択をするのではとみているが、

はたしてKENTAはどちらを選ぶのだろうか。

 

 

ジェイ・ホワイト側を選択しバレットクラブとして今後も活動をしていくのか、

もしくはGoD側を選択し別の道を歩みだすのか、

彼が発信するSNSなどの内容も含め、引き続き注目しておく必要があるだろう。

 

 

 


プロレスランキング

ひーじゃー (@hiijyaa) | Twitter