ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとヒクレオのシングルマッチにKENTAは登場するのか?

f:id:yosikazukun:20220325092804p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

3.20タンパで行われた大会での展開の末、4.10ロサンゼルス大会での

シングルマッチが決定した、ジェイ・ホワイトとヒクレオ。

 

 

そのやりとりはこちらをご覧いただければと思う。

👇

 

この展開はそもそもヒクレオの兄であるGoDをバレットクラブから

追放したことにより始まったわけだが、

ジェイはつぎの標的としてヒクレオに狙いを定めたということだろうか。

 

 

しかしこの動画を見てみるとジェイはこの時点では

ヒクレオを追放しようとしているわけではなく、

お前はバレットクラブの未来だと持ち上げている。

 

 

この行動だけでジェイの本音がどうであるかはわからないが、

少なくとも現在は一方的に追放を示唆してはいない。

 

 

全ては次のロサンゼルス大会でということだろうが、

はたしてジェイは、そしてヒクレオはどのような決断をするのだろうか。

 

 

またこの二人の展開には、どうやらあの男も絡んでくることになりそうだ。

そうそれは現在欠場中のKENTAである。

 

 

KENTAは今回アップされたこの動画に対し、以下のようなツイートを行っている。

👇

 

I got your back=俺がサポートする、俺がついているというような意味合いだが、

これを考えるとKENTAはこの二人の戦いの中に登場し

どちらかのサポートにつくということだろう。

 

 

KENTAの決断は今回のバレットクラブ問題全体にも

大きな影響を及ぼすと考えられるだけに非常に注目されるところだ。

 

 

はたしてKENTAが選択するのはジェイ・ホワイトなのか、

もしくはタマ・トンガ側なのか、さらには第三の選択肢という可能性もある。

 

 

その前日には日本で両国国技館大会も行われるだけに

この2つの大会でバレットクラブの展開に大きな動きがあることは間違いないだろう。

 

 

依然大きな注目を集めるこの展開の着地点はいったいどのようなものになるだろうか。

引き続き追いかけていきたいと思う。

 

 

 

 


プロレスランキング

ひーじゃー (@hiijyaa) | Twitter