ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

新日本プロレス Togetherプロジェクト第2弾!

f:id:yosikazukun:20200301094617p:plain

 

(出典:新日本プロレスワールド)

 

先日、新日本プロレスよりTogeterプロジェクトの

第2弾として上記に発表があった。

 

 

各人気選手のトークライブ配信と

未配信映像のアップが中心のようだ。

 

 

方向的にはバラエティ路線で楽しんでもらうこと。

そしてこれまで未公開であった新しい試合映像を楽しんでもらうことが

第2弾のコンセプトということだろう。

 

 トークライブ配信は以下の情報をご覧いただきたい。

 

 

 

 

(引用:新日本プロレス公式ツイッター)

 

すでに配信が完了した、内藤哲也とヒロムの2本を含むと

この2週間で6本の配信を行うことになる。

 

 

まさにこれは新日本プロレスに関わるレスラーやスタッフが一丸となり

『今できること』を行ってくれているということだ。

 

 

まだ私は時間が取れず、内藤哲也とヒロムの分も視聴できていないが、

今はこの提供されたものを楽しみたいと思う。

 

 

またプロレスファンとしては、

もちろん試合映像も楽しみたいというニーズがあるはずだ。

 

 

そこで今回はそのニーズに応えるべく、

未公開映像を配信をしてくれるようである。

 

 

個人的に過去の映像が好きでもあるので、

これまで、見ることが出来なかった映像が見れるのは楽しみだ。

 

 

あの伝説の巌流島決戦、猪木対マサ斉藤戦まで見れるようである。

たしか2時間を超えた戦いであったと記憶しているが、

今、映像で見るとどう感じるのか、こちらも楽しみである。

 

 

無観客試合やその映像配信などは、この2週間においては

どうやら無さそうではあるが、バラエティに富んだ番組を

 

 

急遽制作し、配信できる新日本プロレスという組織は

レスラーのみならず、スタッフも素晴らしいということだ。

 

 

図らずしもピンチとなったこの状況を、チャンスに変えるべく、

関係者一丸となって対策にあたったという事だろう。

 

 

プロレスラーと同様、会社のとしてのチカラも、

ピンチの時こそ本当の実力がわかるというが、

素晴らしい対応をしていただき、大変ありがたいと思う。

 

 

我々ファンはこの提供されたものを、

精一杯楽しむことがその御礼と言えるだろう。

あとは大会が予定通り再開できることを願うばかりである。

 

(関連記事はコチラ)

 

www.hi-jyapw.com

 

 

www.hi-jyapw.com

 

 

 

では今回も最後までご覧いただきありがとうございました

 


プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

twitter.com