ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス・GLEAT】7.1GLEAT旗揚げ1周年記念大会 新日本プロレスワールドでPPV配信決定!

(出典:新日本プロレス公式Twitter)

 

7.1東京ドームシティホールで行われるGLEAT旗揚げ1周年記念大会。

その大会が何と新日本プロレスワールドからPPV配信されることとなった。

👇

 

この大会にはずでに新日本プロレスからHOTのフルメンバー、

そして永田裕志の参戦が発表されているが、

今回のPPV配信はやはり異例と言えるかと思う。

 

 

今年の新日本プロレスは各団体との交流を深めてはいるが、

今回の件を見るとGLEATに対しては信頼はかなり厚いと言えそうだ。

両団体のファンにとっては朗報と言えるニュースだろう。

 

 

さてこのGLEATの7.1旗揚げ記念大会を改めて見てみよう。

まずは現時点の対戦カードを以下のリンクより確認いただければと思う。

👇

ent.lidet.co.jp

 

ここまでに発表されたカードを見てみると、先述した新日本プロレスのメンバーの他に、

青木真也やGammaの名前も確認できる。

この出場メンバーを見てもバラエティーに富んだ大会となりそうだ。

 

 

しかし新日本プロレスファンとすれば、やはり気になるのは所属選手が出場するカードになるだろう。

 

 

今回は旗揚げ大会に続きSHOが連続参戦することになったが、

ご存じの通りSHOは1年前から大きくその姿を変えた。

 

 

CHAOSのSHOからHOT(バレットクラブ)へとヒールターンしたSHOが

EVILを筆頭としたフルメンバーを従えてどんなファイトを見せるのか?

まずはそのあたりに大きな注目が集まりそうだ。

 

 

またHOTの対戦相手はストロングハーツであるが、

そのメンバーの中にBOSJで大人気を博したアレックス・ゼインが加わることとなった。

👇

(出典:新日本プロレス公式Twitter)

BOSJでSNSをきっかけに大人気を博したアレックス・ゼイン。

次に日本で見られるのはいつになるのかが気になっていたファンの方も多かったと思うが、

また7月早々に見ることが出来るのは嬉しい出来事と言えるだろう。

 

 

再びゼインは試合だけではなくSNSでも我々を楽しませてくれるのか?

そちらにも注目しておく必要がありそうだ。

(アレックス・ゼインTwitter)

👇

twitter.com

 

 

7.1GLEAT旗揚げ大会。

この大会はGLEATファンのみならず、新日本プロレスファンにとっても

楽しめる大会となりそうだ。

 

 

そしてこの展開を考えると新日本プロレスとGLEATの交流は

今後も続いていくということだろう。

 

 

この両団体の交流が今後どう展開していくのか?

当ブログでも引き続き追いかけていきたいと思う。

 

 

さて最後にPPV購入に関してはリンク先を添付しておくので

そちらより購入いただければ幸いだ。

👇

https://t.co/78clMC7VWw

 

 

 

 


プロレスランキング

twitter.com