ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

~明暗を分けたリーダー~ Bブロック3日目 結果考察 

ジェイはまさかの・・・ 

LA DOJOは・・・

さて、昨日はBブロック公式戦3日目が行われました!

それを終わっての星取表は上を見てくださいね。

 

それではその結果考察を書いていきたいと思います。

 

予想はこちら⇩

 

www.hi-jyapw.com

 

信悟〇ータイチ✖ (予想:信悟〇ータイチ✖)

多分初めてのシングル?だったので、手探り感が否めませんでしたね。

二人ならもっとヒートすると期待した方も多かったのでは?

 

結果としては、前記事で書いた内藤選手を含む3すくみの

関係が出来たので、それをいい感じに盛り上げて欲しいですね。

 

そしてその中では、何度も対戦することになるでしょう。

そこで多く肌を合わせれば、お互いのこともわかると思います。

 

そうすれば次回のシングルでは、もっとスイングするようになり、

名勝負に昇華できるカードかと思います!

 

ジュース✖―コブ〇 (予想:ジュース✖ーコブ〇)

僕は一つ、気づきました。

『ジュース、G1以外はやたら会社から推されるのに、

G1では全く推されない説』

というモノに。

 

昨年もそうでしたが、この結果を見るとこれから

トップどころに負けちゃいそうです。

 

つまり今のところ、会社の評価はその位置だと

いうことでしょうね。

 

であればステージを上げる、変えるには、

髪型だけではなく、もっと目に見える大きな変化が

必要というわけです。

 

あとは、ジュース自身が、一歩踏み出し、

それをするかしないかだけですね。

 

矢野〇―ジェイ✖ (予想:矢野✖ージェイ〇)

ジェイ、まさかの3連敗・・。

ここまでは予想してなかったですね。

 

矢野さんは昨年に続き、優勝候補には勝つ役なんですね。

そして試合時間は3戦で13分くらいです。

コスパ最高!

 

後藤✖ー内藤〇 (予想:後藤✖ー内藤〇)

試合は素晴らしかったと思います。

内藤選手は後藤選手のいいところを引き出してましたね。

 

そこで感じたのは、内藤選手と後藤選手の

どうしようもない、ステージの違いです。

本当のトップとその他大勢というか・・・。

 

後藤選手も上に書いたジュースと一緒で、

会社の推しを強く感じる選手でありますが、

突き抜ける気配は、残念ながら今回の修行のくだりでも感じられません。

 

これやったら、別の選手を推してあげたらいいのになと、

僕なんかは思っちゃいますが、

会社から見たら需要があるということなんでしょうかね??

 

ある意味これほど期待と結果に差がある選手はいないんで、

今となってはキャラに昇華してますが・・・。

もうこれこそが、後藤洋央紀ということでいいのかな?

 

石井✖ーモクスリ―〇 (予想:石井✖ーモクスリ―✖)

後楽園ホールもいい感じでヒートしてましたね。

お客様の期待通りの一戦だったということでしょう。

 

これでモクスリ―は3連勝!

今のところ単独トップとなり、全員が追いかける展開となります。

 

少し整理しますが、Bブロックトップ3の今の状況です。

モクスリ―:3勝

(残り:信悟・内藤・矢野・ジェイ・後藤・最終戦ジュース)

 

内藤:1勝2敗

(残り:石井・モクスリー・ジュース・信悟・コブ・最終戦ジェイ)

 

ジェイ:3敗

(残り:コブ・信悟・タイチ・モクスリ―・ジュース・最終戦内藤)

 

最終戦までを予想すると

モクスリ―は内藤、ジェイに負けて6勝2敗

内藤は5連勝で6勝2敗、

ジェイもおそらく5連勝で5勝3敗

なりそうです。

どうなるかはまさにトランキーロということで、楽しみにしておきましょう。

 

今日も後楽園がありますね。もう追いかけるのに必死ですが、

その結果も次の記事に書きたいと思います!

 

では良かったらポチッとしてやってください!

人気ブログランキングへ

(写真はすべて、出典:新日本プロレス公式)