ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。主に内藤哲也やロスインゴベルナブレス・デ・ハポンのこと。時々バレットクラブや鈴木軍のこと。

~明暗を分けたリーダー~ Bブロック3日目 結果考察 

ジェイはまさかの・・・ 

LA DOJOは・・・

さて、昨日はBブロック公式戦3日目が行われました!

それを終わっての星取表は上を見てくださいね。

 

それではその結果考察を書いていきたいと思います。

 

予想はこちら⇩

 

www.hi-jyapw.com

 

信悟〇ータイチ✖ (予想:信悟〇ータイチ✖)

多分初めてのシングル?だったので、手探り感が否めませんでしたね。

二人ならもっとヒートすると期待した方も多かったのでは?

 

結果としては、前記事で書いた内藤選手を含む3すくみの

関係が出来たので、それをいい感じに盛り上げて欲しいですね。

 

そしてその中では、何度も対戦することになるでしょう。

そこで多く肌を合わせれば、お互いのこともわかると思います。

 

そうすれば次回のシングルでは、もっとスイングするようになり、

名勝負に昇華できるカードかと思います!

 

ジュース✖―コブ〇 (予想:ジュース✖ーコブ〇)

僕は一つ、気づきました。

『ジュース、G1以外はやたら会社から推されるのに、

G1では全く推されない説』

というモノに。

 

昨年もそうでしたが、この結果を見るとこれから

トップどころに負けちゃいそうです。

 

つまり今のところ、会社の評価はその位置だと

いうことでしょうね。

 

であればステージを上げる、変えるには、

髪型だけではなく、もっと目に見える大きな変化が

必要というわけです。

 

あとは、ジュース自身が、一歩踏み出し、

それをするかしないかだけですね。

 

矢野〇―ジェイ✖ (予想:矢野✖ージェイ〇)

ジェイ、まさかの3連敗・・。

ここまでは予想してなかったですね。

 

矢野さんは昨年に続き、優勝候補には勝つ役なんですね。

そして試合時間は3戦で13分くらいです。

コスパ最高!

 

後藤✖ー内藤〇 (予想:後藤✖ー内藤〇)

試合は素晴らしかったと思います。

内藤選手は後藤選手のいいところを引き出してましたね。

 

そこで感じたのは、内藤選手と後藤選手の

どうしようもない、ステージの違いです。

本当のトップとその他大勢というか・・・。

 

後藤選手も上に書いたジュースと一緒で、

会社の推しを強く感じる選手でありますが、

突き抜ける気配は、残念ながら今回の修行のくだりでも感じられません。

 

これやったら、別の選手を推してあげたらいいのになと、

僕なんかは思っちゃいますが、

会社から見たら需要があるということなんでしょうかね??

 

ある意味これほど期待と結果に差がある選手はいないんで、

今となってはキャラに昇華してますが・・・。

もうこれこそが、後藤洋央紀ということでいいのかな?

 

石井✖ーモクスリ―〇 (予想:石井✖ーモクスリ―✖)

後楽園ホールもいい感じでヒートしてましたね。

お客様の期待通りの一戦だったということでしょう。

 

これでモクスリ―は3連勝!

今のところ単独トップとなり、全員が追いかける展開となります。

 

少し整理しますが、Bブロックトップ3の今の状況です。

モクスリ―:3勝

(残り:信悟・内藤・矢野・ジェイ・後藤・最終戦ジュース)

 

内藤:1勝2敗

(残り:石井・モクスリー・ジュース・信悟・コブ・最終戦ジェイ)

 

ジェイ:3敗

(残り:コブ・信悟・タイチ・モクスリ―・ジュース・最終戦内藤)

 

最終戦までを予想すると

モクスリ―は内藤、ジェイに負けて6勝2敗

内藤は5連勝で6勝2敗、

ジェイもおそらく5連勝で5勝3敗

なりそうです。

どうなるかはまさにトランキーロということで、楽しみにしておきましょう。

 

今日も後楽園がありますね。もう追いかけるのに必死ですが、

その結果も次の記事に書きたいと思います!

 

では良かったらポチッとしてやってください!

人気ブログランキングへ

(写真はすべて、出典:新日本プロレス公式)