ひーじゃープロレス日記

プロレスのこと、そこから学んだことなど、思いつくままに書いてます。

~勝利が必要なLIJとBCのリーダーたち~ Bブロック3日目 in 後楽園 

聖帝はドラゴンをも倒すのか?

HEIWA Presents G1 CLIMAX 29 – 東京・後楽園ホール 2019/7/19 | 新日本プロレスリング

 Bブロックの星取表です⇩

 

 信悟ータイチ

 

内藤選手を撃破したタイチですが、一気に信悟も倒すのでしょうか?

そもそも信悟のG1出場自体に、タイチはモノ申していたので、

因縁はできあがっている状態です。

 

ではどちらが勝ったらこの先おもしろくなりそうか考えて見ました。

内藤に勝ったタイチ、そのタイチに信悟が勝つとすると、

こんな展開がありそうです。

(内藤選手には信悟は負けると予想しますが)

 

タイチ:『おい、内藤!そのベルトに挑戦させろ』

信悟:『おい待て!俺はお前に勝ったじゃね~か!挑戦するのは俺だろ!』

タイチ:『てか、テメエ内藤に負けてんじゃね~かよ!』

内藤:『一体、どっちが挑戦するんですか??』

 

みたいなくだりがあり、挑戦者決定戦からタイトルマッチへの流れと、

予想しておきます!

 

 

ジュースーコブ

 

ジュース2連勝、コブ2連敗で来てるので、勝つのはコブでしょう。

以上!

(特に書くことがありませんでした。)

 

矢野ージェイ

 

矢野さんは今シリーズ、Tシャツ、イスを使っているので、

この試合は何を持ってくるのか?(テーピング芸?)

注目はそこくらいですね。

 

ジェイはそれに付き合わなそうですが、根は好青年ですので、

5分くらいは付き合ってくれるでしょう。

 

とりあえずジェイは初白星です。

 

 

後藤ー内藤

 

LA修行というプッシュを受け、ジェイを破った殿ですが、

その次のジュース戦で負けるという混沌ぶりを見せています。

 

おそらくここも負けてしまう可能性が大ですが、

そうなると何回目かわからない、今回の修行の成果も、

??となりそうです。

(ライガーさんの言う通りですね。)

 

結局G1後は、マイポジションのネバーへ参戦するくらいしか、

道はなさそうです。

 

やはり会社内で劇的にポジションが変わるということは、

難しいということでしょう。

覇道ではなく、中堅道を邁進することになりそうです。

 

内藤選手もやっと初白星となりそうです。

 

 

石井ーモクスリ―

僕の記憶が正しければ、モクスリ―は新日で初のメインかと思います。

 

 何でこのカードをメインに持ってきたかと考えると、

試合後はモクスリ―が大会を締めるということが、

理由かと思います。

WWE仕込みのマイクがここで見れそうですね。

 

上の予想が当たっているとすると、

前半はモクスリ―のみが3連勝となりそうです。

 

今大会は全試合的中の自信がありますが、

その答えは・・・19日までお待ちください。

 

と今回はここまでです。

本日からまたG1が再開されますので、こちらもご参考に。

 ⇩

www.hi-jyapw.com

 良かったらポチッとお願いいたします!

(写真はすべて、出典:新日本プロレス公式)