ひーじゃープロレス日記

プロレスのこと、そこから学んだことなど、思いつくままに書いてます。

~天才対決の行方は?~ Aブロック公式戦4日目考察 

手負いのゴールデンスターか? 覚醒したcold skullか?

レインメーカーと空王の”兄弟対決”はどうなる??

(出典:新日本プロレス公式)

間もなく本日の大会も始まりますが、その前にその予想を。

これまでの結果はこちら⇩

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

ザック(3敗)-ファレ(1勝2敗)

圧倒的な体格差をザックがどう対処するのか?

というところが、見どころの一戦ですが、

ここはザックがさすがに勝つのでは。

 

4連敗は今のザックの格的にも選択しないでしょう。

小よく大を制すってヤツですね。

 

ファレも勝ち負けうんぬんに左右されるタイプではありませんので、

短時間で終わっちゃいそうな気がします。

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

棚橋(1勝2敗)-ランス(2勝1敗)

タナの全敗ストーリーをG1前の記事にも書き、

その感じで進んでましたが、3戦目でザックに勝っちゃいましたので、

僕の予想は外れ、いつもの感じのエースに戻りそうです。

つまり最終戦までは期待を持たせることになると思います。

 

ランスは今、かなりいい感じなんで、もっと丁寧に使って欲しいですが、

これからは負けが込んでいきそうです・・・

でも今日の相手はエースやから、我慢するしかないですね・・

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

KENTA(3勝)-イービル(2勝1敗)

かなりしつこいですが、僕の本命はイービルです。

先日、サナダに勝って本命度は僕の中で急上昇中です。

 

ここは生え抜きとして、ガッツリと連勝を止めていただきましょう。

そして唯一無二の闇の王として、頂点へ駆け上って欲しいと思います!

 

KENTA選手は昨日のバクステで、イービルのことを、

バカと言っていましたが、ボキャブラリーが乏しくないですか??

その辺もWWEで培ったモノを見せて欲しいですね。

 

関係ないですが、顔似てません??

KENTAにクマ書いたら、イービルになりそうなんやけど。

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

飯伏(1勝2敗)-SANADA(1勝2敗)

珠玉の天才対決!今日の僕のメインです。

間違いなく一番盛り上がるんではないでしょうか。

 

勝敗は実力、星取を見ても正直読めません。

また両者とも、オカダ、棚橋戦が残っています。

今日の勝敗がその2戦にも深く関わることは間違いないでしょう。

どういうことかは皆様よく考えて見てください!

 

さて昨日、バクステで飯伏選手が、SANADAに

『ユニット間違えてません?』的なことを言ってましたが、

タッグを組みたいってことなんでしょうか?

 

組めば、人気、実力ともにスゴいタッグになるでしょうが、

SANADAにはまだその気はないでしょうね。

 

だって今はタッグパートナーとしては、

『イービルが一番好きです!』なはずですから!

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

オカダ(3勝)-オスプレイ(1勝2敗)

ケイオスの兄弟対決です。

普通に考えればオカダですが、

メインにした意味を考えると

もしかしての結果もあるんかな~と思ってます。

 

期待値的、格的には、セミのカードの方が高いと思うんですが、

普通にオカダが勝って、普通にマイクで締める以外の

何かがあるからこそメインにしたのかな~、と読んでます。

 

こんなこと書いて、普通に終わったらスミマセン(謝)

 

では間もなく(18時半)より試合開始です。

ワールドで楽しみたいと思います。

 

(念のためワールドのURL張り付けときます。)

https://njpwworld.com/

 

良ければポチッとしてやってください

人気ブログランキングへ