ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス】来日したKENTAの選択はどうなるのか?

f:id:yosikazukun:20220226112420p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

先日、以下のツイートを投稿したKENTA。

👇

 

その写真を見る限りどうやらKENTAは今日本にいる様子だ。

 

 

KENTAと言えば現在バレットクラブ所属の中でただ一人、

分裂後のどちらの派閥につくのか?その意思が不明である。

 

 

その独特の存在感から多くのファンの支持を集めるKENTAの選択は

影響力も大きいだけに彼の選択が今回の来日中に判明するのかに注目が集まるところだ。

 

 

ではいったいどこでKENTAはその意思表示をするのか?

新日本プロレスのスケジュールを見ると、4.18~5.1までのシリーズが組まれているが、

すでに全戦カードが発表されておりそこにKENTAの名前はない。

 

 

よってその姿をもし現すとなれば、乱入という形になるはずだが、

舞台の大きさを考えればやはりビッグマッチである4.25広島大会か

もしくは5.1福岡ドーム大会ということになるだろう。

 

 

この両大会ともNEVERを巡るタマ・トンガvsEVIL絡み

のタイトルマッチが組まれているだけに

その試合に乱入という形で意思表示すれば、そのインパクトは絶大であろう。

 

 

また広島大会でもし乱入を果たせば、その流れで急遽福岡ドーム大会への

サプライズ参戦という展開も生まれる可能性は大いにあり得る話だ。

 

 

はたして史上最悪の乱入者と呼ばれるこの男の復帰は

どのような形となるだろうか。

 

 

また一部ではKENTAの復帰は別の場所ではないかと噂されている。

そう、それは古巣であるノアの両国大会である。

 

 

このノアの両国大会も対戦カードはすでに発表済みだが、

このカードだけはXという形で未決定のままだ。

👇

 

出場するメンバーを見てみると、このXがKENTAである可能性は十分にありそうだ。

またKENTAは1.8のノアとの対抗戦を今回の負傷のため欠場しており、

その穴埋めとして再びノアに参戦するという理由もある。

 

 

よって試合という形の復帰戦は新日本プロレスではなく、

ノアということも大いに考えられるところだ。

 

 

その後のノアへの参戦はKENTA次第ということだろうが、

はたしてこのサプライズが実現することはあるのだろうか。

 

 

バレットクラブでの選択。

そしてノア参戦の可能性。

 

 

復帰からプロレス界を惑わし続けるこの男は、

やはり唯一無二の存在感を持つ稀有なレスラーであるということだ。

引き続きKENTAの動向に注目していきたいと思う。

 

 

 

 


プロレスランキング

twitter.com