ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

後楽園2日目 (内藤さんはワールドで観戦)

信悟・ファンタズモ 全勝キープ!

 

www.hi-jyapw.com

 

昨日は後楽園大会2日目でした。

上の記事で予想していたのですが、微妙に外れておりました・・

 

では2日目をざっくりと振り返ってみます。

(僕も内藤さんと同様ワールドでチェックしました。)

 

予想外の出来事は、石森君が負けちゃったことですね。

両リンくらいで点を落とすのかなと思ってたんですが、まさかの丸め込みで負け・・

 

ノブさんは今後カギを握る存在になりそうですね。

序盤負け続けてた時はどうなるのかと思っていましたが、これから本領発揮ですね。

 

また信悟はドラリーに勝利しました。

もちろんリーグ戦優勝に向けてはいいことなんですが、

 これで逆にタイトルマッチではどうなるのかが不安ですね。

 

タイトルマッチも勝って、2連勝はあるのかな??

まさか本当に、ICを狙うのか・・



Aブロックは5戦目を終えて、直接対決の結果も考えると

どうやら信悟・石森君の元DG/闘龍門勢のマッチレースとなりそうですね。

(ドラリーは両方に負けちゃってるので厳しいです)

 

Bブロックは、オス・ファンタ・監督が順調に勝利しました。

これはこのまま3強で進んでいく匂いがしてきました。

 

監督はオスプレイ・ファンタズモ、両方と対戦を残しているので、

最終戦をどんな星取で迎えるかは、まだわかりませんね。

 

他の選手に関してはDOUKI選手が、お客様の支持を少しづつ集めているようで

嬉しいです。

 

タイチも一安心しているのではないでしょうか。

今後も継続して参戦して欲しいですね。

 

では、本日の最終戦も内藤さんと同様、ワールドで!!

 

 ランキングのご協力お願いします!