ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているブログです。

後楽園2日目 (内藤さんはワールドで観戦)

信悟・ファンタズモ 全勝キープ!

 

www.hi-jyapw.com

 

昨日は後楽園大会2日目でした。

上の記事で予想していたのですが、微妙に外れておりました・・

 

では2日目をざっくりと振り返ってみます。

(僕も内藤さんと同様ワールドでチェックしました。)

 

予想外の出来事は、石森君が負けちゃったことですね。

両リンくらいで点を落とすのかなと思ってたんですが、まさかの丸め込みで負け・・

 

ノブさんは今後カギを握る存在になりそうですね。

序盤負け続けてた時はどうなるのかと思っていましたが、これから本領発揮ですね。

 

また信悟はドラリーに勝利しました。

もちろんリーグ戦優勝に向けてはいいことなんですが、

 これで逆にタイトルマッチではどうなるのかが不安ですね。

 

タイトルマッチも勝って、2連勝はあるのかな??

まさか本当に、ICを狙うのか・・



Aブロックは5戦目を終えて、直接対決の結果も考えると

どうやら信悟・石森君の元DG/闘龍門勢のマッチレースとなりそうですね。

(ドラリーは両方に負けちゃってるので厳しいです)

 

Bブロックは、オス・ファンタ・監督が順調に勝利しました。

これはこのまま3強で進んでいく匂いがしてきました。

 

監督はオスプレイ・ファンタズモ、両方と対戦を残しているので、

最終戦をどんな星取で迎えるかは、まだわかりませんね。

 

他の選手に関してはDOUKI選手が、お客様の支持を少しづつ集めているようで

嬉しいです。

 

タイチも一安心しているのではないでしょうか。

今後も継続して参戦して欲しいですね。

 

では、本日の最終戦も内藤さんと同様、ワールドで!!

 

 ランキングのご協力お願いします!