ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス✖NOAH】内藤哲也は拳王の呼びかけに応え本日の大会に登場するのか?

(出典:新日本プロレス公式)

1.21横浜アリーナで行われるノアとの対抗戦まであと1週間となった今日、

ノアはふじさんめっせ大会が行われる

👇

(出典:ノア公式)


ノアの選手たちにとっても対抗戦前最後の大会となるが、

ある意味試合以上に注目されているのは、拳王が呼び掛けた

新日本プロレスの内藤哲也が来場するのかどうかというところだろう。

 

 

詳細は先日書いたこちらの記事を見てもらえればと思うが、

拳王は先日の大会のコメントの中で、内藤哲也にノアの大会の来場を呼び掛けた。

👇

www.hi-jyapw.com

 

それについて内藤哲也は特に反応を示していなかったが、

先日公開されたスマホサイトの最新日記で少しそのことに触れている。

👇

内藤哲也選手の“最新日記“を更新! 1.4ドームBSで“無言”だった金剛メンバーに苦言! 拳王選手の「1.15ノア大会サイン会来場要求」にも言及!! | 新日本プロレスリング

第302回 LOS INGOBERNABLES de JAPON | 新日本プロレスリング

 

 

こちらは有料サイトなので詳細はそれぞれで確認いただければと思うが、

一部だけ抽出するとはっきりとした答えには言及していない。

また現在オフを利用して旅行中とのことなので、

内藤哲也が来るのかどうかは当日になるまでわからないのが事実だろう。

👇

 

対抗戦決定からここまでを振り返ってみると、

拳王は自身のYouTubeなどで精力的にプロモーションを行っている印象だ。

👇

youtu.be

 

今回の動画以外にも対抗戦発表以降は、

それに関連した動画もアップしているのでそちらの方もご覧いただければと思う。

 

 

対戦相手である拳王がここまで対抗戦に向け精力的に動いているとなると、

内藤哲也としてもこのまま何もしないというわけにはいかないだろう。

 

 

そう考えると本日のふじさんめっせ大会に内藤哲也が登場する可能性は

少なからずあるのではないだろうか。

 

 

またもし本当に内藤哲也が登場すれば

ノアの会場は一気に盛り上がることは間違いないだろう。

 

 

はたして制御不能なカリスマは挑発を続ける拳王の前に登場するのか?

そしてもし登場した場合、二人はどんな争いを繰り広げるのだろうか?

その展開を楽しみにしておきたいと思う。

 

 

 

 


プロレスランキング

twitter.com