ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス】辻陽太がNOAH後楽園大会に登場し清宮海斗を視察!

ノア後楽園大会を訪れ清宮を視察する辻陽太

 

6,4ドミニオンでSANADAを相手に凱旋帰国試合でIWGP世界ヘビー級の

タイトルマッチをおこなったLIJの辻陽太。

 

 

その規格外の怪物ぶりで大いに試合を盛り上げたが、

結果的に一発でのタイトル奪取はならなかった。

しかし多くのファンは辻陽太の近い将来の戴冠を確信しただろう。

 

 

さてそんな辻陽太だがその後のシリーズも主役と言えるような

ポジションで連日会場を沸かした。

またそのシリーズ中に発表されたḠ1のブロック分けでは

多くの若手選手たちが揃うAブロックにノミネートされた。

 

 

そのAブロックには現IWGP世界ヘビー級王者のSANADA、

また新世代と言われる海野翔太、成田蓮の他に

NOAHからの参戦となった清宮海斗も属している。

 

 

おそらく多くのファンは最も注目しているブロックかと思うが、

このシリーズオフの期間にも辻陽太は動いた。

そう清宮海斗に会うためNOAHの会場に登場したのだ。

👇

 

この動画を見る限りはNOAHのファンからも陽太コールが起こっており

認知はされているようだった。

 

 

そしてその後辻陽太は最前席に座り清宮海斗を視察した。

そうなると試合後の二人の接触に期待が集まるが、清宮海斗がスカすと言う形で

二人がリングで対峙するなどという光景はなかった。

👇

 

 

それに対し辻陽太は自らのツイッターでこのように話し、

また東スポでも自身の気持ちを語っている。

👇

残念ながら〝きよぴ〟は今、新日本で最もホットな男である俺には興味がないんだろ? せっかくG1に出るのに…。SANADA戦に向けてせいぜい頑張ってください

俺とお前の違いはこういうところだぞ

 

上から目線でスカす清宮海斗とそれを良しとしない辻陽太。

Ḡ1初戦で激突する二人はすでにバチバチの状態と言えるが、

ここまでのファンの支持は辻陽太に傾いているだろうか。

 

 

はたして今後Ḡ1までにまだまだ二人の間に何かが起きるのか?

そして激突するḠ1開幕戦ではどちらがどのような内容で勝利するのか?

期待して追いかけていきたいと思う。

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

twitter.com