ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているブログです。

ヒロム ナオル NAORU

とうとう帰ってくる!!

 

twitter.com

 

昨日、ヒロムがこんなツィートをアップしました。

これは皆様にもぜひ見ていただきたいです!!

 

内容をかいつまんで言うと、試合をするかどうかはわかりませんが、

6月5日の両国にやってくる的なことが伝わってきます。

 

本当にやっと~やっと~やっと~って感じですね。

喜んでいるファンの方もたくさんいると思います。

両国前の最後のサプライズはこれだったかもしれませんね。


今現在(6月4日・朝)両国の追加カードは発表されていませんが、

おそらく本日中には発表されるはずなので期待大です!!

 

 ここからは想像ですが、両国ではどんな風景がまっているのでしょうか?

 

多分まだ試合はしないと考えていますが、もし組まれるとしたらBUSHIとのタッグ、もしくはヘビー級の3人も加えた10人タッグでしょうか。

そうであれば、対面にはきっとドラゴン・リーがいることでしょう。

 

では試合ではない場合は?

この場合はメイン後にロスインゴが登場する際に一緒に現れるのでは。

 

メインはおそらく信悟が優勝すると思います。

そうなれば昨年のようにきっと全員が祝福にくるでしょう。

 

そこにヒロムもいます。もうそれだけでかなり幸せです。

(信悟にはちょっと悪い気もしますが・・)

 

圧倒的な華と多幸感を持っているヒロムが登場すれば、両国は間違いなく爆発するでしょう。

もう楽しみでしかないですね。

 

本格復帰後はドームでのタイトルマッチを目指して頑張って欲しいです。
しかし相反しますが、焦って欲しくない気持ちもどこかにあります。

再び欠場という事だけはファン誰一人望んでいないので。

 

今後、再びもっともっともっともっと、僕たちを楽しませくれることでしょう!

 

ヒロム ナオル NAORU 最高のツィートですね。

 

ファン タノシミ TANOSIMI

 

 ランキングのご協力お願いします!

 ⇩