ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

両国のカードは??

 サプライズはあるか!

シリーズ画像

 

今回はBOSJの優勝戦が行われる両国大会のカードを考えて見たいと思います。

今決まっているカードは、まだ2つです。(5月22日現在)

 

・BOSJ優勝戦

・タナ VS ジェイ君

だけとなっています。

 

全カードで8~10試合となっていますので、あと6~8カードは必要ですね。

その中で間違いなくドミニオンの前哨戦は組まれるでしょう

 

・飯伏組 vs 内藤組(武士を入れてのタッグ?イビサナも入れての8人タッグ?)

・タイチ組 vs 石井組(6人タッグくらいかな)

 

あたりが濃厚でしょうか。これでもまだ4試合しかありませんね。

 

あとはオカダ絡みのカード。
おそらくジェリコは当日だけでしょうから、対戦相手にはいないかな。

 

登場するのは、試合後の急襲か? VTRか? 

別にVTR後の本人登場パターンもありますが、内藤戦ほどの盛り上がりは厳しいかも

しれません。

 

これでやっと5試合です・・。

 

ドミニオンでヘビーのタッグのタイトルマッチが組まれるとしたら、6人タッグの方のタイトルマッチは組まれるかもしれません。

(すでに皆様あまり興味はないかもしれません・・。またこれには監督の脱落が前提になってしまいますが、決勝にはイカないでしょうから。)

 

こちらは対戦相手すら予想できませんが、バレットあたりかな。

(ヴィラン・エンタープライぜスが3人そろえば、嬉しいですけどね。)

 

これで6試合が決定しました。

 

少なくともまだ2試合は必要ですね。

7試合目として僕の期待は、みのる VS ライガーです。

 

抗争は一時盛り上がりましたが、やや尻すぼみになってきているので、早めにやってしまいましょう。

 

ルールは当人同士が決める。これがいいと思います!

(プロレスとMMAルールのいいとこどりで)

 

ドミニオンで埋もれるのは、少々惜しいカードですので、マッチメイク担当の○○さん、ぜひよろしくお願いします!

 

残りはYL絡みの戦いや、ジュニアリーグで脱落となってしまった選手同士の戦いかと思います。

 

改めて考えると、すぐにドミニオンがあるのでマッチメイクも難しいですね。

またあくまで主役はジュニアの決勝戦ですから、それを消すようなカードも組めませんし。

 

それではどれだけ当たっているかは・・、トランキーロということで。

 

ランキングのご協力お願いします!