ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

成田選手 スーパージュニア出場!!

 

yosikazukun.hatenablog.com

 先ほどこんな記事をアップしたのですが、

(デスぺ優勝か?的なヤツです)

その後ニュース見たら欠場してました。

(タカタイチでの葛西選手との一戦で骨折だそうです)

 

成田 蓮

(出典:新日本プロレス公式)

 

で、その代わりにはなんと成田選手!

ヤングライオンですが、自ら出場を熱望していたので棚ぼたではありますがご本人も喜んでおられるでしょう

また、出場に歓喜しているファンの方も多いと思います。

正直、優勝うんぬんは難しいですが何か爪痕を残してほしいですね。

成田スペシャル4号で先輩たちから一つでも勝利を掴んでくれることを願ってます!

終わったら海外修行かもですね。

 

ポチッとお願いします!