ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

ドミニオン(両国含む)に向けて その2

それでは前回の続きを書いていきたいと思います。

IWGPジュニア
スーパージュニアが終わるまでは、ドラリー選手でひとまず決定。
次の挑戦者はスーパージュニアの優勝者であることも決定的です。
ということで、スーパージュニアを予想してみましょう。

ブロック分けやカード編成、これまでの経緯を見ると、
Aブロックは信悟かSHO(ドラリーはチャンピオンのためないでしょう。イシモ・リーも3回目はないでしょう)。
Bブロックはデスぺかオスピー(ファンタズモはタッグに行きそうかと)
が有力かなと感じています。
で、決勝は大変難しいですが、信悟とデスぺでと予想しておきます。(生え抜き対決でSHOもありですね)

決勝はどちらが勝ってもドラリーとの好勝負、またヒロムとのストーリーは保証付きです。
(デスぺは言わずもがなですね。信悟とはLIJ同門対決!)

そしておそらくドミニオンで防衛戦があると思いますが、これはおそらく挑戦者が勝つでしょう。
で試合後、本当にそろそろヒロムが登場して、会場が大爆発してほしいですね!!

IWGPジュニアタッグ
現在は3Kですね。やっと防衛も許されしばらくは保持していそうな気がします。
挑戦者いない問題がこのベルトにはありますが、上にも書いたようにバレットクラブの二人、
イシモ・リーとファンタズモが挑戦しそうな気がします。
とりあえず別の挑戦者が必要なので、しばらくはロス、鈴木軍出番はないでしょう。
今後の盛り上がりは新たな挑戦者次第でしょうか??
ちなみに3Kは解散した方がいい派です。

USヘビー
あまり悪くは書きたくないですが、ジュース選手が好きになれません・・
よってあまり興味はないのですが、なんと会社はここでプロモを打ってきました。
(どんだけジュース好きやねん)
イギリスがらみの選手であることは間違いなさそうですが、ネットではいろいろな選手の名前が挙がっていますね。
その中でオッと思ったのはフィンレー選手説です。(ちなみに奥さんはフィンレー選手が大好きです。以前にも書いたようにデ〇専ですが)
フィンレーのヒールターン、かなり胸アツです!
むしろそうあって欲しいと思ってます。
そして勝って立場を逆転してほしいと願っています。

6人タッグ
興味がほぼないので、監督頑張ってください(笑)

では今後のスーパージュニアやその先のビッグマッチを期待して待ちたいと思います!!