ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【GLEAT】8.4両国国技館大会に飯伏幸太の参戦が決定!

画像

 

7.1東京ドームシティホールで行われたGLEAT旗揚げ2周年興行。

そのメインイベントの終了後、今後のGLEATの動きについての動画が公開されたが、

その中でビッグマッチ両国大会に関する驚愕の発表があった。

そうそれはなんとあの飯伏幸太がGLEATに参戦するというものであった。

👇

 

 

この少し前の6月29日に飯伏幸太は以下のツイートを投稿し、

ファンの間ではこの日興行が行われている大会に登場するのではと噂されていた。

👇

 

結果的に本人の登場はなかったが、今回のような形でGLEATの初参戦が発表された。

まだ対戦相手は決まってはいないが、その有力候補はこの日伊藤貴則を下し、

LIDET UWF世界王者となったフジタjrハヤトだろうか。

 

 

今後対戦相手などの情報は明らかになっていくだろうが、

はたして国内復帰戦とされる飯伏幸太に向かい合う相手は誰になるのだろうか?

 

 

また飯伏幸太はGLEAT両国国技館大会参戦発表後、以下のツイートを投稿している。

👇

 

このツイートを見る限りは今後本格的に活動を始めると思われるが、

飯伏幸太の動向に関してはこのような情報も流れている。

👇

 

この記事の中で飯伏幸太は今後に関しこのように答えているとされる。

👇

今日のように突然発表されるグループもたくさんあります。誰もが喜んだり驚いたりするでしょう。ヒントは7月と8月だけで4試合で10万人以上の観衆の前に現れる予定だ

 

 

ポイントはこの中にある10万人規模の観衆と言う部分かと思うが、

それに該当しそうな興行は8月にイギリスで行われるAEWのAllinしかないだろう。

 

 

となるとこの記事通りとなれば飯伏幸太のAEW参戦ということになるが、

このゴールデンスターと呼ばれた男の参戦は実現するのか。

 

 

AEW参戦となれば新日本プロレスとの関係も気になるところだが、

はたして飯伏幸太が今後登場する舞台はどこになるのだろうか。

その動きには注目しておく必要があるだろう。

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

https://twitter.com/hiijyaa