ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【AEW】飯伏幸太のAEW初参戦が決定! 伝説のGOLDEN ELITE復活!

画像

 

現地時間の今週水曜日に放送されたAEWダイナマイト。

この番組の中でかねてから噂されていたことがついに現実となった。

そうそれはあの飯伏幸太がついにAEWに初参するのだ。

(関連記事はこちら)

www.hi-jyapw.com

 

👇

 

飯伏幸太は来週のダイナマイトで行われるTHE ELITEとBBCとの全面対決に

ELITE側の助っ人として登場し、あの伝説のGOLDENELITEを復活させるが、

はたしてどのような姿で登場するのだろうか。

 

 

そんな飯伏幸太は今回のAEW参戦に関しこのようなツイートを行っている。

👇

 

さてこのニュースはプロレス界にとって大きなサプライズであるが、

一定のファンはある思いを抱いたかと思う。

それは飯伏幸太と新日本プロレスとの関係という部分である。

 

 

退団についての経緯の言及は避けるが、皆さんもご存知の通り今年はじめに

飯伏幸太は新日本プロレスを正式に退団したという事実がある。

 

 

それは決して円満な退団とは言えなかっただけに、

現在新日本プロレスと友好関係にあるAEWに上がることは難しいかと思われていた。

 

 

しかしこのように飯伏幸太の参戦が決まったということは、

そのあたりのこともクリアになったのかもしれない。

 

 

使用されたサプライズVTRにも新日本プロレス当時の映像が流れていたので、

飯伏幸太の今回の参戦は新日本プロレスも理解しているということだろうか。

 

 

また今回飯伏幸太はPPVショーではなく、通常のダイナマイトに登場するわけだが、

そうなるとそれは新日本プロレスワールドで視聴が可能であるということだ。

 

 

つまり間接的な形で飯伏幸太は再び新日本プロレスと交わるわけだが、

はたして今後の関係はどうなっていくのか。

そのあたりも含め引き続き注目しておく必要があるだろう。

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

https://twitter.com/hiijyaa