ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

Bブロック 大混戦!!

信悟?の対面に立つのは誰だ

 

www.hi-jyapw.com

 先日こんな記事を書いたのですが、昨日が終わってBブロックは大混戦となりました。

(記事内ではオス・ファンタ・監督の3強と予想・・)

 

もはや僕にはわかりませんが、今8点以上の選手は可能性がある感じですか?

的確に理解されている方がいましたら、教えてくださいませ。

 

その前ちょっと自分でも頑張って整理してみます!

 

8点(勝ち点最大12点)

BUSHI:残り 成田・ロッキー 

YOH:残り 成田 イーグルス 

 

10点(勝ち点最大14点)

監督: 残り オス・ファンタ

オス: 残り 監督 DOUKI

ファンタ:残り 監督 DOUKI

イーグルス:残り YOH・バンディード

 

直接対決

BUSHI:YOU・イーグルス〇/監督・オス・ファンタ✖

 

YOH:ファンタ〇/BUSHI・監督・オス✖/イーグルス❓

 

監督:BUSHI・YOH〇/イーグルス✖/オス・ファンタ❓

 

オス:BUSHI・YOH〇/ファンタ・イーグルス✖/監督❓

 

ファンタ:オス・BUSHI・イーグルス〇/YOH✖/監督❓

 

イーグルス:監督・オス〇/BUSHI・ファンタ✖/YOH?

 

といろいろまとめてみたのですが、わからずじまい・・

直接対決と今の得点をみるとファンタズモが有利なんですかね?

 

会社的にネームバリューとか、もろもろの事情を鑑みるとやっぱり

オスプレイかファンタズモに落ち着きそうではあります。

 

ここにきてバレットクラブの内紛フラグも立ってきているので、

そちらを絡めてくるのかもしれません。

 

またどうすればそうなるのかはわかりませんが、引き分けとかを入れて

3~4選手で両国当日に決定戦的なものを組み入れるかもしれません。

 

どうなるかはトランキーロで待ってみたいと思います!!

 

ランキングのご協力お願いします!