ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。

Bブロック 大混戦!!

信悟?の対面に立つのは誰だ

 

www.hi-jyapw.com

 先日こんな記事を書いたのですが、昨日が終わってBブロックは大混戦となりました。

(記事内ではオス・ファンタ・監督の3強と予想・・)

 

もはや僕にはわかりませんが、今8点以上の選手は可能性がある感じですか?

的確に理解されている方がいましたら、教えてくださいませ。

 

その前ちょっと自分でも頑張って整理してみます!

 

8点(勝ち点最大12点)

BUSHI:残り 成田・ロッキー 

YOH:残り 成田 イーグルス 

 

10点(勝ち点最大14点)

監督: 残り オス・ファンタ

オス: 残り 監督 DOUKI

ファンタ:残り 監督 DOUKI

イーグルス:残り YOH・バンディード

 

直接対決

BUSHI:YOU・イーグルス〇/監督・オス・ファンタ✖

 

YOH:ファンタ〇/BUSHI・監督・オス✖/イーグルス❓

 

監督:BUSHI・YOH〇/イーグルス✖/オス・ファンタ❓

 

オス:BUSHI・YOH〇/ファンタ・イーグルス✖/監督❓

 

ファンタ:オス・BUSHI・イーグルス〇/YOH✖/監督❓

 

イーグルス:監督・オス〇/BUSHI・ファンタ✖/YOH?

 

といろいろまとめてみたのですが、わからずじまい・・

直接対決と今の得点をみるとファンタズモが有利なんですかね?

 

会社的にネームバリューとか、もろもろの事情を鑑みるとやっぱり

オスプレイかファンタズモに落ち着きそうではあります。

 

ここにきてバレットクラブの内紛フラグも立ってきているので、

そちらを絡めてくるのかもしれません。

 

またどうすればそうなるのかはわかりませんが、引き分けとかを入れて

3~4選手で両国当日に決定戦的なものを組み入れるかもしれません。

 

どうなるかはトランキーロで待ってみたいと思います!!

 

ランキングのご協力お願いします!