ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

両国のメインに立つのは誰だ?? ~後楽園大会を終えて~

内藤さんは来なかったですね。

 

以下は後楽園大会を終えた星取表です。

                               

・勝ち上がりはどうなる?

 

Aブロック

残りの対戦をみると、最終戦に星ひとつの差で、信悟と石森君は進みそうです。

勝った方が進出となりますが、ここは信悟が全勝で勝ち抜けするでしょう。

 

Bブロック

カギを握るのは監督です。

 

オス・ファンタを含め残りを全勝すると14点。(最終戦前12点)

オスピーも監督に負けるとすると14点が濃厚。(最終戦前14点)

ファンタも監督に負けるとこれまた14点が濃厚。(最終戦前12点)

 

つまり最終戦を終えるとこんな感じに並んじゃうかもしれません。

そうなると、直接対決が重要となりますが、

 

監督=オス 〇・ファンタ 〇

オス=監督 ✖・ファンタ ✖

ファンタ=監督 ✖・オス 〇

 

となり、監督が進出しちゃいます!  

ですのでこれはなさそうですね。(さすがに監督はないと予想)

現実はBブロックの最終戦メインまで、3名全員の可能性を残すとすればこうなりそうです。

 

セミあたりで、ファンタがDOUKIに勝ち14点となります。

となると、メインで監督が勝てば14点で3人が並び、直接対決の関係で監督抜け。

オスピーが勝てば16点で文句なし。

という中で始まり、結果はオスピーの勝ち抜けですかね。

 

Bブロックの予想がかなり長くなってしまいましたね・・・

 

結果、勝ち上がりは

信悟・オスプレイという大本命ふたりと予想します。

やっぱり両国のメインはこの二人がふさわしいかな。

 

以下は気づいたこと・気になることです。

◆ノブさん、リングアウトに目覚める

◆海野さん、ファンタと仲良し

◆TAKA いつ勝つねん

◆BUSHI君 いつもと一緒の勝敗パターン

◆ロッキー マジメにやればスゴイ

◆DOUKI 息が苦しそう

最後に

◆ヨシハシはうどんをすすっている?(練習しろ)

◆殿はまた修行しているっぽい(また滝に行くのか?そして白装束を着るのか?)

 

ランキングのご協力お願いします!