ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているブログです。

両国大会 1週間前

AEWからの刺客

 

両国大会まであと1週間ですが、決まっているカードはまだ3試合・・

 

 

www.hi-jyapw.com

 

この記事を書いてから少し経ちましたが、US王座戦が決まっただけとなっています。

 

会社視点で考えると、チケットの売れ行きやワールドの会員数の増減をチェックしながらカードを熟考しているところではないでしょうか。

 

メインはBOSJの決勝戦ですから、今日発表されたUS戦はおそらくセミに組まれることになると思います。

挑戦者の格を考えると、これは妥当なところかな。
(アメリカの方が盛り上がっていることでしょう。)

 

で、その前は棚橋選手対ジェイ君のシングルですね。

これでひとまず後半戦は決まったようですね。

 

あとはドミニオンの前哨戦が3つ。かもしくは2つ(ヘビーはジェリコ次第)

これは該当者を交えたタッグになるでしょうね。

 

ここまでをみると両国のキャパシティを考えれば少し弱い気がしますね・・

とするとまだサプライズは残されているのかもしれませんね。

 

それは選手なのか、ユニットがらみなのかはわかりませんが。

今立っているフラグとしては、何があるでしょうか??

 

すぐ思い浮かぶのは

バレットクラブのロビーとファンタズモのいざこざ

タイチの動き(Twitter経由)

ですね。

(殿の修行もあるにはありますが・・何回目やねんという思いが・・)

 

さかのぼるとケイオスの裏切り者は回収されていません。
最近はあまり回収がなかったので、ドミニオン前に一気に進めてしまうのかもしれません。

 

そこから加速度をつけて、ドミニオン・G1へとつないでいくのでしょうか??

答えはトランキーロではなく1週間後に判明します!

 

これで何もなかったらさすがに期待外れやな~

 

ランキングのご協力お願いします!