ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

ジェラシー

ヒロムの気持ちは・・・

髙橋 ヒロム鷹木 信悟

(出典:新日本プロレス公式)

 

スーパーJrの戦いが盛り上がっていますが、今ヒロムはどんな気持ちなんでしょうか??

おそらくヒロムの復帰を見込み、決勝が両国になったと思うのですが、結局間に合いませんでした。

 

ジュニアを思う気持ちが人一倍強いヒロムですので、悔しさも相当であるでしょう。

また今年のダントツの優勝候補は、欠場中にL.I.Jに加わった信悟であります。

 

同じユニットですが、ライバル心は大変なものであると想像できます。
これは同じユニット内でも切磋琢磨する、という内藤選手の思惑通りでもあります。

内藤選手がそこまで考えて引き入れたのなら、スゴイな~と思います。

 

いつになるかわかりませんが、復帰戦でぜひ対戦して欲しいですね。

内藤・イービル・ヒロム VS サナダ・ブシ・信悟

(生え抜き 対 別団体経由で構成)

というカードが組まれたりしたら、テンション爆上がりです!!

 

そこでこれまで溜まったいろいろな気持ちをぶつけあって、本当のユニットの仲間として認め合って欲しいですね。

 

早く6人のロスインゴが見たい!!

 

ランキングのご協力お願いします!

<a href="https://blog.with2.net/link/?2003171">人気ブログランキングへ</a>