ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。

ジェラシー

ヒロムの気持ちは・・・

髙橋 ヒロム鷹木 信悟

(出典:新日本プロレス公式)

 

スーパーJrの戦いが盛り上がっていますが、今ヒロムはどんな気持ちなんでしょうか??

おそらくヒロムの復帰を見込み、決勝が両国になったと思うのですが、結局間に合いませんでした。

 

ジュニアを思う気持ちが人一倍強いヒロムですので、悔しさも相当であるでしょう。

また今年のダントツの優勝候補は、欠場中にL.I.Jに加わった信悟であります。

 

同じユニットですが、ライバル心は大変なものであると想像できます。
これは同じユニット内でも切磋琢磨する、という内藤選手の思惑通りでもあります。

内藤選手がそこまで考えて引き入れたのなら、スゴイな~と思います。

 

いつになるかわかりませんが、復帰戦でぜひ対戦して欲しいですね。

内藤・イービル・ヒロム VS サナダ・ブシ・信悟

(生え抜き 対 別団体経由で構成)

というカードが組まれたりしたら、テンション爆上がりです!!

 

そこでこれまで溜まったいろいろな気持ちをぶつけあって、本当のユニットの仲間として認め合って欲しいですね。

 

早く6人のロスインゴが見たい!!

 

ランキングのご協力お願いします!

<a href="https://blog.with2.net/link/?2003171">人気ブログランキングへ</a>