ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。

青森大会

信悟 声デカ! 石森君 フラフラ

それでは青森大会を振り返ってみたいと思います。

(こちらも全部は見ておりません・・)

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

信悟 〇 vs ティタン ✖

試合結果は順当でしたが、それより信悟の声がデカすぎでした。

試合中何度が叫んでいたのですが、下手なマイクより会場に響いておりました。

 

ですので、印象はそこしか残っておりません・・

これからは地声で会場を沸かして欲しいです!!

 

今後を予想するとドラゴン・リーと対戦するまでは順調に勝ち進むでしょう。

ドラゴン・リーとの公式戦の結果によって、タイトルマッチの行方も見えてくると思います。(信悟、優勝予想です)

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

石森君 〇 vs スカル ✖

石森選手が途中フラフラでした。

脱水症状でしょうか、意識が朦朧としていたように見えました。

 

途中スカルも張り手などで、意識を戻そうとしていたようですが、

しばらくそんな状態が続いていました。

 

石森選手は勝たなければいけないし、スカルは負けなければいけない・・。

途中何とか試合を成立させようとしている、二人の思いが垣間見えました。

 

やはりプロレスラーってすごいですね。

まさにリアルとファンタジーが入り混じった世界です。(by CIMA)

 

メインはドラゴン・リーがSHOに勝ったようですが、まだ見ることができていません。

よって振り返りは次回以降にしますが、この試合も30分近い試合であったようです。

 

石森選手を含め、コンディションが心配ですが、ケガなく全員完走してほしいですね。

 

ランキングのご協力お願いします!