ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

青森大会

信悟 声デカ! 石森君 フラフラ

それでは青森大会を振り返ってみたいと思います。

(こちらも全部は見ておりません・・)

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

信悟 〇 vs ティタン ✖

試合結果は順当でしたが、それより信悟の声がデカすぎでした。

試合中何度が叫んでいたのですが、下手なマイクより会場に響いておりました。

 

ですので、印象はそこしか残っておりません・・

これからは地声で会場を沸かして欲しいです!!

 

今後を予想するとドラゴン・リーと対戦するまでは順調に勝ち進むでしょう。

ドラゴン・リーとの公式戦の結果によって、タイトルマッチの行方も見えてくると思います。(信悟、優勝予想です)

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

石森君 〇 vs スカル ✖

石森選手が途中フラフラでした。

脱水症状でしょうか、意識が朦朧としていたように見えました。

 

途中スカルも張り手などで、意識を戻そうとしていたようですが、

しばらくそんな状態が続いていました。

 

石森選手は勝たなければいけないし、スカルは負けなければいけない・・。

途中何とか試合を成立させようとしている、二人の思いが垣間見えました。

 

やはりプロレスラーってすごいですね。

まさにリアルとファンタジーが入り混じった世界です。(by CIMA)

 

メインはドラゴン・リーがSHOに勝ったようですが、まだ見ることができていません。

よって振り返りは次回以降にしますが、この試合も30分近い試合であったようです。

 

石森選手を含め、コンディションが心配ですが、ケガなく全員完走してほしいですね。

 

ランキングのご協力お願いします!