ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。主に内藤哲也やロスインゴベルナブレス・デ・ハポンのこと。時々バレットクラブや鈴木軍のこと。

【AEW】飯伏幸太はAEWのリングについに登場するのか?

飯伏幸太

 

8.4GLEAT両国国技大会での国内復帰戦が決定している飯伏幸太。

現時点ではその対戦相手は未定であるが、

その動向が常に注目される存在であることはまちがいない。

 

 

そんな飯伏幸太であるがここに来て新たな動きの情報が飛び交っている。

それは現在新日本プロレスと交流状態にあるAEWのマットに参戦するのでは?

というものである。

 

 

その情報をまとめると現地時間7.19に行われる、THE ELITEとBBCの

BLOOD AND GUTSにELITE側の助っ人として参戦するのではというものである。

 

 

これはいまさら語るまでもないがケニー・オメガと飯伏幸太は

切っても切れない盟友関係であるうことはきっといまも変わらないだろう。

 

 

AEW設立時にも飯伏幸太が参加するのではという噂もあったが、

その時点で飯伏幸太は新日本プロレスを選択した。

 

 

そこで一度は二人は別れたかと思ったが、

数年の時を経てあのゴールデンラヴァーズが邂逅するのかもしれない。

それを期待しているファンもきっと数多くいることだろう。

 

 

もし本当に飯伏幸太がAEWに参戦するのであれば、

気になるのは退団の経緯が決して円満とは言えないとされる新日本プロレスとの関係だ。

 

 

一般的に考えれば現在友好関係にある団体に上がることは良しとはならないと思うが、

GLEATの両国国技館大会に高橋ヒロムも参戦することを考えれば、

新日本プロレス側には大きなこだわりはないのかもしれない。

 

 

もしそうであればファンにとっては嬉しいことかと思うが、

はたして今回の飯伏幸太のAEW参戦は本当に実現するのだろうか?

 

 

そしてさらに気になるのは今回のAEW参戦が単発なのか、

もしくは継続的に参戦するのかというところである。

 

 

もし継続的に飯伏幸太がAEWに参戦するのであれば、

その先にはまさかの新日本プロレス参戦という、禁断の扉が開くかもしれない。

 

 

何があってもおかしくはないと言われているプロレス界。

もしかするとあのG1決勝戦の続きがいつか見られるのかもしれない。

はたしてそんな夢ともいえるカードは実現するのだろうか。

 

飯伏幸太ツイッター

👇

https://twitter.com/ibushi_kota

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

https://twitter.com/hiijyaa