ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス✕AEW】内藤哲也AEWに登場!本日開催のForbidden Doorに出場へ!

 

ついに本日8時より開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行、Forbidden Door。

その開催前、最後の番組となるAEWコリジョンでビッグサプライズが起こった。

 

 

そうそれは、スティング&ダービー・アリンのパートナーとして、

内藤哲也が登場したのだ。

👇

 

今回のスティングとダービー・アリンのパートナーに関しては、

事前にジェリコと以前関係があった選手であると示唆していたことで、

多くの選手の名前が挙がっていたが、もちろんその中に内藤哲也の名前もあった。

 

 

しかしその先にメキシコ遠征も控え、かつ新日本プロレスで最も人気のある

内藤哲也が登場するのかは多くのファンが半信半疑出会ったか思うが、

良い意味でその思いは裏切られた。

 

 

今回の内藤哲也のForbidden Door参戦決定でPPV購入を決定した方も多いだろう。

それくらい彼は影響力のあるレスラーであるということだ。

 

 

(内藤哲也登場の詳細はこちら)

👇

www.njpw.co.jp

 

動画はこちら

👇

t.co

 

またその他LIJの鷹木信悟、ヒロム、BUSHIやエル・デスペラード、

エル・ファンタズモなどが登場するアンダーカード4試合も決定した。

👇

 

 

これで本戦の10試合とあわせ全体では14試合が行われることとなり、

両団体の合同興行にふさわしい大会となることは間違いないだろう。

 

 

そんな世界中のファンが注目している今回のForbidden Doorは

新日本プロレスワールドでの独占PPV放送となっている。

👇

https://njpwworld.com/lp/l_ppv_live_323_int

 

はたしてこの興行で何が起こり、そしてどんな未来につながるのか?

プロレスファンであれば目に焼き付けておく必要があるだろう。

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

twitter.com