ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

気づいてしまった事実

矢野さん ユニットいらん説

ユニット編成のことをいろいろ妄想していたら、ある事実に気づいてしまいました。

 

矢野 通

矢野さんってユニットいらんやん!!

ケイオスにいる意味がもはやDVD制作のためでしかない気がする・・。

しかも他にやってることはコラボ商品と親善大使、ってもはやレスラーでもないです。

よって矢野さんは全ユニットから除外でいいと思います(笑)

 

この流れで”ユニットいらんやん”という選手を考えてみましょう

(書きながら勝手に盛り上がっている自分)

 

ジュース・ロビンソン

①ジュース

単にあまり好きではない。

以上

 

後藤 洋央紀

 

②殿

使いどころがもはや不明。誰が上手く使えるのかももはや不明

以上

 

棚橋 弘至

③エース

もう陽は昇らない・・気がします。

てか、ここからの推しはさすがに無理がある。

以上

 

YOSHI-HASHI

④最後はもちろんヨシハシ選手

説明不要

以上。

 

上に挙がった選手のファンの皆様、ネタにしてスミマセン

以上!!

 

こんなこと書いてますが、僕はプロレス団体で新日が一番好きです。

いろいろ妄想しているときがやっぱり一番楽しいですね。

 

次はマジメにこれからのユニット編成を考えて見たいと思います!

 

 ランキングのご協力お願いします!

人気ブログランキング

 

(写真はすべて、出典:新日本プロレス公式)