ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。主に内藤哲也やロスインゴベルナブレス・デ・ハポンのこと。時々バレットクラブや鈴木軍のこと。

山形大会 2日目

本日のBブロックは・・微妙

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

 ロッキー 〇 VS 成田君 ✖

終わってみればロッキーの完勝でしたね。

僕だけかもしれませんが、今シリーズは成田君の良いところがあまり出ていない気がします。

 

成田スペシャル4号も出ていません。(投げっぱなしのみです。)

もしかしたらクラッチ禁止令?なんかが出てるのかな・・

もしそうであれば、せっかくのBOSJですから技は解禁してあげて欲しいですね。

 

DOUKI ✖ VS バンディード 〇

解説によると、これまでにメキシコなどで対戦が何度かあったようですね。

そういうことで、試合は結構スゥイングしていました。

 

DOUKIに関しては、タイチのセコンドもなかったこともあり、ヒール的なファイトはほぼありませんでした。

 

お客様や会社?が求めていることは、今いないスタイルのヒールであると思うので、もっとそっちに寄せても良かったのではと感じました。

昨日の流れを続けるなら、マスクを剥いでみたりして反則負けとかの方が印象に残ったかな。

 

ファンタズモ 〇 VS ロビー ✖

今日も衣装がキラキラしてました!
ちょっと用事をしてたら、試合が終わっちゃってました・・

よって印象は、キラキラしてたこととお客様のモノを投げてたことくらいしか残ってません・・

バレット対決っぽくはなかったかな

 

オスプレイ 〇 VS YOH ✖

これも一応ケイオス対決ですが、同門対決な感じはしませんね
ケイオスに関しては、本体との融合もあり、ユニットの枠が今はよくわかりませんので。

 

試合は長時間の勝負となりましたが、オスプレイの勝利。

YOHのうまさを出しつつの完勝であったかと。

 

このまま全勝で最後まで行くのか、また1敗くらいはあるのか。

負けるならだれなのか。興味はそのあたりでしょうか。

 

監督 〇 VS BUSHI君 ✖
ここは僕の予想に反して、監督の3連勝となりました。
(BUSHI君は3連敗・・・)
毒霧がフェイント付きで決まった時は、勝ったかな~と思ったんですが・・
 
これで完全にオスプレイと監督のマッチレースになったかな。
ファンタズモもいるけど、最終的には脱落するような気がしています。
 
セミは少し盛り上がったけど、全体的にもう一つな印象の大会でした。
 
明日から少しお休みですが、また後楽園での熱戦を期待してます!
全戦リーグ戦ですから、選手も気合が入っていることでしょう!!
 

ランキングのご協力お願いします!

人気ブログランキング