ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

IWGPジュニアヘビーの予想と今後の展開を考えてみた

 

今日はジュニアヘビー(シングル)の予想と今後の展開について考えてみました。

 

yosikazukun.hatenablog.com

 次のタイトルマッチはご存知のように

ドラゴン・リー VS イシモ・リーですね。

僕的にはヒロムが帰ってくるまではドラリーが持ってるのかな~と思ってたのですが、

最近の動向を見ていると、まだ復帰が見えないのでストーリーに変化があったような気がしてます。

ドラゴン・リー石森 太二

(出典:新日本プロレス公式)

 

よってここは、石森選手が獲得した前提で進めてみたいと思います。

通例であれば次の挑戦者はスーパーjrの優勝者です。

そして僕の予想は信悟です。

 

つまりドミニオンでは『ドラゲー(闘龍門)』対決が実現ということになります!!

(自分だけ盛り上げっているやつですね・・)

知らない方も多いかと思いますが、二人のルーツはドラゲーなんですね。

ちなみに石森選手は闘龍門Xという名称でしたが。

デビューから二人を見ている僕にとっては胸アツなカードなんです!!

もっと言うとセーラーボーイズ 対 ヴェルセルクとも言えますね。

(もはやだれも知らん)

セコンドが佐藤兄弟と土井ちゃん、YAMATOとかついたら最高にモエる。)

 

かなり脱線しましたが、好カードであることは間違いないですね。

そしてこの対決の勝者は信悟!!

 

また会場はわかりませんが、最初の挑戦者は今度こそヒロムであってほしいです。

そして最後はロスインゴ6人で締めてもらえたら最高ですね!!