ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているブログです。

ビッグマッチ予想 深堀

 昨日はこれからのビッグマッチの結果予想をざっと書きました。

 今日からはこれらを深堀していきたいと思います!!

yosikazukun.hatenablog.com

 まずは ジュニアヘビータッグから始めたいと思います。

(チャンピオン)3K VS (挑戦者)ロスインゴ

この予想って結構難しいと思ってます。

僕は基本的にロスインゴ推しなので、取り返してほしいと思っています。

でも流れ的に(会社的に)そうじゃないような気がするんですよね~。

 

またスーパーjrまで考えるとますます複雑になると思ってます。

僕はスーパーjrの優勝は信悟と考えています。

てことは、タッグはここでは獲得できませんよね。(基本二冠にしないので)

 

そして決勝戦は信悟 VS SHOかなと予想しています。*願望込み

(ブロックが一緒であればないですが・・・)

風景を変えるという意味では、今回は初優勝がキーワードと思ってます。

そうなればSHOにもチャンスがありますね。

まとめると信悟とSHOの間で決着し、優勝しない方が獲るということになりそうです。

 

試合的にはハズレはないと思うのでもちろん楽しみにはしています。

 

最後に主旨とは外れますが、3Kはそろそろ割れた方がお互いにとっていいと思います。

そんな展開もあれば面白いですね!

 

(BUSHIとYOHのこと、書くことなかった・・。この二人で決まったら

スミマセン。)