ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

結果予想(願望込み)

ありきたりですが、今後のビッグマッチの予想をしたいと思います!

 

広島

IWGPジュニアタッグ選手権試合

3K 対 ロスインゴ

願望込みでロスインゴ。

でも実際は3Kが勝ちそうですが・・・

スーパーjrの展開も考えると、信悟がSHOに負けちゃうかもです。

 

熊本

IWGPタッグ選手権試合

元?GBH 対 GOD

正直あまり興味がありませんが、金髪の矢野さんが登場しそうです。

よってGBHかなと。

(獲ってからどうするのかは全く読めませんが・・)

タマ・タンガが勝つなら海外戦略用と思えるのでROHでまたタイトルマッチが組まれそうですね。

 

スペシャシングルマッチ

殿 対 ジェイ君

乱入でノーコンテストと予想。

どっちが勝っても(負けても)メリットがないと思えるので。

試合後のゴタゴタを期待しております!

 

 福岡(1日目)

NEVER無差別級選手権試合

コブ 対 タイチ

これはタイチでしょう!

皆さんも気づいているでしょうが、タイチが持ってた方が面白いですからね!

タカタイチマニアで監督との初防衛戦と予想しておきます。

 

IWGPジュニアヘビー級選手権試合

ドラゴンリー 対 イシモ・リー

ヒロムが帰ってくるまではドラゴンリーがおそらく持ちつつけるのでは・・

早く帰ってきてほしいですね~

 

福岡(2日目)

スペシャシングルマッチ

イーボー 対 石井さん

願望込みでイーボー一択です!(ちなみに奥さんはイーボーの大ファンです。特にセントーンしてるとこ)

最近、サナダとの差が開きつつあるのでここで勝って、次のIWGP挑戦者になって欲しいです!

どこかで言ってた裏テーマの『対新日本』というのは自分の扱いを変えてやるということでしょうね。

 

IWGPヘビー級選手権試合

オカダ 対 サナダ

新しい景色が見たいですが、またもやオカダが勝ちそうです・・

サナダとイーボーのタイトルマッチも見たいですが、もう少し先かなと思います。

 

こうやって書いてみたら、やっぱり新日本の選手層は凄すぎますね。

予想が当たるかどうかは・・・ トランキーロで楽しみます!