ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。主に内藤哲也やロスインゴベルナブレス・デ・ハポンのこと。時々バレットクラブや鈴木軍のこと。

結果予想(願望込み)

ありきたりですが、今後のビッグマッチの予想をしたいと思います!

 

広島

IWGPジュニアタッグ選手権試合

3K 対 ロスインゴ

願望込みでロスインゴ。

でも実際は3Kが勝ちそうですが・・・

スーパーjrの展開も考えると、信悟がSHOに負けちゃうかもです。

 

熊本

IWGPタッグ選手権試合

元?GBH 対 GOD

正直あまり興味がありませんが、金髪の矢野さんが登場しそうです。

よってGBHかなと。

(獲ってからどうするのかは全く読めませんが・・)

タマ・タンガが勝つなら海外戦略用と思えるのでROHでまたタイトルマッチが組まれそうですね。

 

スペシャシングルマッチ

殿 対 ジェイ君

乱入でノーコンテストと予想。

どっちが勝っても(負けても)メリットがないと思えるので。

試合後のゴタゴタを期待しております!

 

 福岡(1日目)

NEVER無差別級選手権試合

コブ 対 タイチ

これはタイチでしょう!

皆さんも気づいているでしょうが、タイチが持ってた方が面白いですからね!

タカタイチマニアで監督との初防衛戦と予想しておきます。

 

IWGPジュニアヘビー級選手権試合

ドラゴンリー 対 イシモ・リー

ヒロムが帰ってくるまではドラゴンリーがおそらく持ちつつけるのでは・・

早く帰ってきてほしいですね~

 

福岡(2日目)

スペシャシングルマッチ

イーボー 対 石井さん

願望込みでイーボー一択です!(ちなみに奥さんはイーボーの大ファンです。特にセントーンしてるとこ)

最近、サナダとの差が開きつつあるのでここで勝って、次のIWGP挑戦者になって欲しいです!

どこかで言ってた裏テーマの『対新日本』というのは自分の扱いを変えてやるということでしょうね。

 

IWGPヘビー級選手権試合

オカダ 対 サナダ

新しい景色が見たいですが、またもやオカダが勝ちそうです・・

サナダとイーボーのタイトルマッチも見たいですが、もう少し先かなと思います。

 

こうやって書いてみたら、やっぱり新日本の選手層は凄すぎますね。

予想が当たるかどうかは・・・ トランキーロで楽しみます!