ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

これからの新日本プロレスの展開

めまぐるしくチャンピオンが変わっている今年の新日本。

ドーム2連戦をゴールとすると、どのような道すじなのかかなり読みにくい・・

メインは大方の予想通り、オカダVS内藤かとは
思っているがどちらがチャンピオンなのかも予想しがたい。
チャンピオンでない方が、G1を優勝するだろうが。

とりあえず、次の選手権はオカダが勝つだろうが、そこに内藤がユラリと出てくることを期待してます。
でも最近扱い悪いから、わかりませんね。

こんな感じでこれから、思いつくままに書いていこうと思います。