ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス】KOPW2023 本日の生配信にSHOは登場するのか? そしてルールの行方はどうなるのか?

画像

 

本日9.13の17時よりタイチの公式You Tubeにてルール提案プレゼン会見が行われる

ことが、タイチのツイッターを通じ発表された。

👇

You Tubeはこちら

👇

t.co

 

そもそもこのKOPW争奪戦が組まれた経緯はG1両国大会でSHOがタイチから

直接ピンフォールを奪ったことがきっかけである。

👇

www.njpw.co.jp

 

そしてその際にSHOはリング上でこのようなマイクアピールを行っている。

👇

タイチさ~ん! アレッ、せっかくベルトになってんのに、誰も名乗り上げてないじゃないですか。なんでかわかりますか? それはあなたが弱~い相手選んで、楽~なルールばっかりしてるからですよ!
そんなんだったらこのベルト、ワタクシがいただいちゃいますよ!

 

ファンのみなさんならご存知の通り、今年のKOPWは鷹木信悟とタイチを中心に

壮絶なルールで行われていたが、SHOはそれをあえて揶揄し、楽なルールばかりで

争うから誰も挑戦しないとした。

 

もちろんこれはヒールとしての挑発でしかないのだが、

その流れを受け今回、You Tubeでの配信という形でKOPWのルール提案が行われる。

 

ここまでの展開を見ていると、タイチはこれまで通りハードなルールを提案してきそうだが、

SHOに関しては配信に来るのかも含め、全くの未知数である。

 

両国以降、ここまでの前哨戦はHOTがJ5Gを押しているように見えているだけに

タイチとしては本番でなんとか借りを返したいところだろう。

 

はたして今日のルール提案はどのようなモノになるのか、
ファンなら必見の放送となりそうだ。

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

twitter.com