ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【AEW】新日本プロレスを離脱したウィル・オスプレイがDynamiteに登場!今後気になるあの男の登場はあるのか?

画像

 

2月11日の大阪大会で新日本プロレスを退団したウィル・オスプレイ。

そのオスプレイが移籍先として公表していたAEWのTV番組に先日登場した。

👇

上のXを見ても分かる通り、オスプレイは次のPPV大会で、

同じドン・キャリス・ファミリーのkounosuke Takeshitaと戦うわけだが、

いきなりの同門対決で一体何を見せてくれるだろうか。

 

今後の展開を考えれば、二人の間でのいきなりの裏切りや

亀裂なども考えられるだけに、すんなりと終わることはなさそうだ。

 

そんなオスプレイの登場に湧いたAEWであるが、

今後プロレスファンであれば、誰もがその去就に注目しているあの男の登場が噂されている。

 

そう、その男とは同じ時期に新日本プロレスを退団したオカダ・カズチカだ。

これまで何度か当ブログでも記事にしたが、現状の情報を総合すると、

やはりWWEではなくAEWが有力のようである。

👇

www.hi-jyapw.com

 

海外の情報などによると、近々での登場が予定されているとのことだが、

遅くとも13日に行われる、Big Businessには姿を現すのではと言われている。

 

はたしてオスプレイと同様に、オカダ・カズチカも本当にAEWに登場することになるのか?

まもなくその動向が判明するはずなだけに、引き続き注目しておきたいと思う。

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

https://twitter.com/hiijyaa