ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【NOAH】中邑真輔vsグレート・ムタの一戦が1.1日本武道館大会で実現!

(出典:ノア公式)

 

昨日のノア有明大会の中でプロレスファンを

驚かせるビッグサプライズがあったことはすでに皆さんもご存じだろうか?

 

 

それは来年1.1ノアの武道館大会で

グレート・ムタvs中邑真輔の一戦が行われるという超ビッグニュースである。

 

 

このニュースはおそらくファンはきっと誰一人として予想していなかったと思うが、

それだけにその反響もすさまじいものがあった。

 

 

以下はそのニュースのツイッターであるが、

アッという間にトレンド入りを果たしている。

👇

 

 

そしてこれはその中邑真輔登場の動画である。

👇

 

 

にわかには信じられないが本当にこの男が2023年の元日に

NOAHのマットに登場することは間違いようだ。

 

 

ムタとの超異次元マッチは勝敗も注目であるが、

それ以上にいったいどちらの世界観が対戦相手を飲み込むのかにも注目である。

最初で最後のこの対決に期待しないプロレスファンは誰一人としていないだろう。

 

 

そして1月1日に中邑真輔が日本にいるということは、

もちろんその3日後にある新日本プロレス1.4東京ドームへの

出場も期待されるところだ。

 

 

上に期待されると書いたが、この展開を見てノアだけの出場で

再びアメリカへ戻ることは逆に考えにくいはずだ。

 

 

つまり新日本プロレWK17への出場はこれでほぼ確定とみているが、

もしそうなればその対戦相手は誰になるだろうか?

 

 

その相手は終生のライバルである棚橋弘至か、

それとも逆転のメイン出場の切り札として内藤哲也との一戦が組まれるのか。

もしくは別の相手が用意されるのか。

 

 

個人的には内藤哲也とのUSヘビー級戦などが見てみたいが、

はたしてこのWWEスーパースターは古巣の新日本プロレスにも登場するのか?

その答え合わせは来たるビッグマッチ11.5大阪大会となるだろう。

 

 

 

 


プロレスランキング

twitter.com