ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス✕AEW】本日ライブ配信されるAEWダイナマイトに新日本プロレスから誰が登場するのか?

(出典:新日本プロレス公式)

いよいよ今週末(日本時間月曜日8時)に迫った、

2回めの開催となる新日本プロレスとAEWの合同興行、Forbidden Door。

 

 

その大会に向け重要なポイントとなるであろう今週のAEWダイナマイトが、

なんと特別に新日本プロレスワールドでライブ配信される。

 

 

そこで今回の記事ではそのダイナマイトに新日本プロレスからどの選手が登場するのか?

すでに発表されている情報も含め取り上げていきたいと思う。

 

 

まずAEWから発表されている当日のカードは以下となっている。

👇

 

このツイートを見るかぎり決定済のカード内で新日本プロレス関連の選手といえば、

クリス・ジェリコとタッグを組む鈴木みのる。

 

 

そしてオレンジ・キャシディとタッグを組む柴田勝頼、

またそのタッグと対戦予定のザック・セイバーjrである。

 

 

彼ら3名はこの展開を考えると何らかの形で来るForbidden Doorには

出場することになりそうだ。

 

 

またこのダイナマイトにはすでにブライアン・ダニエルソンとの

シングルマッチが決定しているオカダ・カズチカの登場が告知されている。

👇

 

この発表を見る限りもちろん試合という形ではないが

新日本プロレスの象徴とも言える男と世界的なスターである男が、

VTRという形ではなく、ついに直接向かい合うことになる。

 

 

また現地のファンも久々に見るオカダ・カズチカを大歓声で迎えるだろう。

それを受けてダニエルソンが何を語り、オカダがどう返答するのか。

注目の顔合わせとなることは間違いないだろう。

 

 

さてここまでは公式に発表されている情報だが、

ファンとしてはその他に誰がサプライズ登場するのかが気になるところである。

 

 

現在新日本プロレスはシリーズも終わり基本的にオフの状態であるため、

次のAEWダイナマイトに登場することは可能な状況である。

 

 

そうなれば様々な選手の登場を期待したいところだが、

その中で登場が有力なのは鷹木信悟だろう。

 

 

先日のインスタライブでForbidden Door開催の地カナダに向かうことを明言しただけに、

ここで何らかの行動に動く可能性は大いにあるだろう。

はたしてTHE DRAGONと呼ばれるこの男は誰に照準を定めるのだろうか。

 

 

そして鷹木信悟といえば御存知の通りlIJのメンバーであるが、

そうなれば期待されるのは残りのメンバーの動向である。

 

 

特に内藤哲也は昨年のForbidden Doorには出場していないが、

海外でも圧倒的人気を誇るこの制御不能なカリスマを見たいをファンが多いはずだ。

 

 

もし彼が本当に登場すれば会場はものすごい歓声となることは間違いないだろうが、

はたして内藤哲也は姿を現すのだろうか。

 

 

そんな多くのサプライズが期待されるAEWダイナマイトは

日本時間19時にライブ配信スタートだ。

👇

新日本プロレスワールド新規登録はこちらから

https://front.njpwworld.com/auth?lang=ja

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

twitter.com