ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス】全日本プロレス三冠王者中嶋勝彦が新日本プロレスを挑発!

画像

(中嶋勝彦Xより)

 

2024年の元日、以下のポストが投稿された。

それは現在全日本プロレスの三冠王者である中嶋勝彦が投稿したポストである。

👇

 

この新日本プロレス株式会社様からはじまる内容は、

明らかに新日本プロレスを挑発していると取っていいだろう。

 

現在のところ新日本プロレス自体はこのポストに反応しているわけではないが、

この男が中嶋勝彦に反応していると思われる。

それは新日本プロレス、”ストロングスタイル”のエル・デスペラードだ。

👇

 

これは今回のポストに対する反応ではなく、大晦日の全日本プロレスの締めで、

中嶋勝彦が行った行動についての反応かと思う。

そして現時点でデスペラードはこのような投稿を行っている。

👇

 

これにより二人の抗争が始まるかどうかはまだわからないが、

何か事態が動き出したことは間違いないだろう。

 

そしてこれにより中嶋勝彦が1.4東京ドームに来る可能性がでてきたが、

本当に全日本プロレス三冠王者の登場は実現するのだろうか。

 

勝彦自身、1.3後楽園ホールで防衛戦が組まれているため、

タイトルを落とす可能性もあるが、

 

その防衛戦でタイトルを守ることができれば、

現三冠王者が新日本プロレス登場するという可能性はかなり高いだろう。

 

はたしてNOAH退団後、闘魂スタイルを掲げてきた男の

新日本プロレス進出は2024年についに実現するのか?

引き続き中嶋勝彦の動向に注目しておきたいと思う。

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

twitter.com