ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス】両国大会に登場するJ5Gの5人目のメンバーはいったい誰なのか?

金丸義信(左)に詰め寄るタイチ

 

昨日の後楽園大会でのサプライズ登場も予想されていたJ5Gの新メンバーだが、

昨日段階では両国での登場予告にとどまりその正体が明かされることはなかった。

👇

タイチ「今言った通りだ。オマエらが求めたんだろう、4 Guys、終わりにしろって。4 Guys、今日で終わりだ。完全に」

SANADA「10月9日、リョーゴクで“X”、こっちはもう用意してっから」

TAKA「オイオイ、覚えとけ。オレたちは4人組じゃねぇぞ。ただの4人組じゃねぇぞ。チャンピオン含んだ5人組、Just 5 Guys!」

 

またTAKAみちのくはXでもこのように語っている。

👇

 

これらをまとめるとJ5Gの新メンバーは両国大会に登場することが確定しており、

そのメンバーはおそらくヘビー級のレスラーであるということだろう。

 

そう考えると一部で有力視されていた、現在BULLET CLUB所属の

石森太二はジュニアヘビー級のため、今回のメンバーの可能性は低そうだ。

 

となれば残りはヘビー級とされるNOAHを脱退したばかりの中嶋勝彦か、

新日本プロレス所属であれば凱旋帰国予定の上村優也が濃厚となるだろうか。

 

まず有力候補の一人の中嶋勝彦であるが、昨日こんなポストを投稿している。

👇

 

このポストの投稿時間を逆算すると、昨日の夜となるが、

時間的に言うとちょうどJ5GがHOTと戦っている頃ではある。

 

これは偶然なのか、どうなのかは遅くとも両国で答え合わせができるが、

はたしてこの男の新日本プロレス電撃参戦はあるのだろうか?

 

またもうひとりの有力候補の上村優也の最後の投稿は以下となっている。

👇

 

これを見る限りインパクトレスリングを去ることを明言しているので、

彼が現在フリーな状況であることは間違いなさそうだ。

 

では状況を考えるとこの二人であれば、どちらが有力なのか?

ということだが、可能性から言えばやはり所属選手である上村優也の方だろう。

 

秋の両国はこれまでも凱旋帰国を行ってきた選手が多いが、

メインのIWGP戦にいきなり絡むという展開は今後に向けても悪くはないと思うが、

この展開は本当に生まれるのだろうか?

 

もちろんその他の選手の可能性もあるが、はたして10.9両国にJ5Gのメンバーとして

姿を表すのはいったい誰なのか?

期待してその時を待ちたいと思う。

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

ひーじゃー (@hiijyaa) / X