ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【マリーゴールド】ロッシー小川氏の新団体”マリーゴールド”が記者会見を実施!

画像

 

昨日4月15日、ロッシー小川氏の新団体である、マリーゴールドの記者会見が行われた。

👇


www.youtube.com

 

その記者会見にはロッシー小川氏をはじめ、所属選手が登場したが、

その中にはスターダムを退団した5選手にプラスし高橋奈七永、石川奈青が加わり、

全所属選手は7名でスタートすることになりそうだ。

👇

 

 

また旗揚げ大会は5,20後楽園ホールで行われれることも併せて発表された。

👇

またその大会の配信はWRESTLE UNIVERSEで生配信され、

その他の大会も同プラットフォームで配信されるとのことだ。

👇

MARIGOLD

 

そして注目の旗揚げ大会のカードであるが、本日発表されたのは

メインイベントのジュリア&XvsSareee&Xのタッグマッチである。

 

両者は以前より対決を熱望していたが、この新団体でついにそれが実現することとなる。

ジュリアに関してはWWE参戦が決定的と言われていたが、

所属選手ということはしばらくは日本を中心に戦うということになるのだろうか。

現時点ではその動向は不明瞭であるが、今後の動向には注目しておく必要がありそうだ。

 

また会見の最後には元スターダムのGMの風香とともに、
アクトレスガールズに所属していた選手6名が登場した。

👇

 

彼女たちは最終的に所属選手たちと同じく、撮影に収まったことを考えると、

今後所属として活動していくのかもしれない。

 

Xなどをみるとアクトレスガールズ側はこの事態を良しとはしていないようだが、

はたしてこの昭和感漂うこの展開は、そのように決着を迎えるのだろうか。

 

最終的にはいかにもロッシーイズム満載のエンディングとなったが、

まずはどのような旗揚げ大会となるのかに注目して行きたいと思う。

 

(執筆後追記)

マンデーマジックに登場!

👇

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

https://twitter.com/hiijyaa