ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【スターダム】ジュリアが近日中の退団を明言

金沢大会で口を開いたジュリア(©STARDOM)

(出典:東スポWeb)

 

以前の記事でもお伝えしたスターダムのトップ選手であるジュリアの退団騒動だが、

先日、その真相に対しジュリア自身が発言を行った。

 

(関連記事はこちら)

www.hi-jyapw.com

 

その発言の内容とはスターダム所属の期間は残り短いということであった。

👇

詳しいことはこれから公式の方で、会社の方から発表があると思います。私が今、言えることとしたら、このスターダムの所属の期間というのは、残りは短いということ

【スターダム】渦中のジュリア きっぱり明言「スターダムの所属の期間というのは残り短い」 | 東スポWEB

 

これによりジュリアの退団ということは事実であることが判明したが、

スターダムの中心にいたといっていい彼女の退団は団体としても痛手だろう。

 

また今回のジュリアの退団に対し、最もショックを受けているのはこの選手かもしれない。

そうそれは前団体時代からの関係がある鈴季すずだ。

 

すずは今回のジュリアの退団に関し、先日のバックステージでこう答えている。

👇

「ジュリアとのタッグ、楽しいよ。楽しんだよ。それだけ…」と急に声を震わせる。ジュリアの顔を見つめる目には、うっすらと涙が浮かんでいた。

【スターダム】鈴季すず 退団確実ジュリアとの別れに涙「ジュリアとのタッグ、楽しいよ」 | 東スポWEB

 

ジュリアを追いかける形で最終的にスターダムに来たすずとしては、

またここで別々の道になることに対し、寂しさというものがあるのだろう。

 

しかし別の見方をすればジュリアのポジションが空くということになるので、

プロレス界の顔になることを目指すすずとしては大きなチャンスと言えるだろう。

はたしてこの狂乱娘と呼ばれるすずはそのチャンスを掴むことができるだろうか。

 

さて上述したように退団が決まったジュリアであるが、

そうなると当然気になるのは次の行き先である。

 

そんな中気になる動きとしては、ジュリアが退団を明言した同日、

行き先の候補として噂されているロッシー小川氏のXが更新された。

👇

 

この写真を見る限り、一部は女性のように思えるが、

はたしてこれは設立予定の新団体に参加する選手、関係者ということだろうか。

 

こちらに関しては公になることはまだ先になるだろうが、

引き続きその動向に注目しておく必要があるだろう。

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

 

プロレスランキング
プロレスランキング

https://twitter.com/hiijyaa