ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス】AEWの番組配信が始まった新日本プロレスワールドについて

f:id:yosikazukun:20220408211328p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

 

4月8日に発表された新日本プロレスワールドによるAEWの番組配信開始のニュース。

あれから1週間が経過し、すでにワールドでは配信が開始されている。

👇

http://njpwworld.com/

多くのファンの方がすでにその配信をご覧になったことだろう。

 

 

そこで今回の記事ではそのより充実した

新日本プロレスワールドについて書いていこうと思う。

 

 

まず今月のワールドの配信であるが以下のような予定となっている。

👇

f:id:yosikazukun:20220416124808p:plain

 

定期配信のSTRONGとPPVを除けば6大会であり、

そのうちの2大会は後日配信だ。

 

 

つまりライブ配信は4大会ということになり、

リーグ戦など多くの大会がある月に比べると少々物足りない印象である。

 

 

そんな中今月AEWの番組の配信が開始されたわけだが、

私のような観る側にとっては明らかに楽しめるコンテンツが

増えたわけなので大変うれしく感じた。

 

 

おそらく多くのファンの方も同じ思いではないだろうか。

まだAEWのすべての番組を見たわけではないが、

 

 

継続して見ていけばストーリーも理解でき、

より楽しめるようになるではと期待している。

 

 

そう考えるとやはり現在の月額990円という価格は相当にお得である。

この値段でこれまでのライブ配信や無料映像に加え、

海外の番組まで見ることができるサービスは他には見当たらないはずだ。

 

 

もし当記事をご覧の皆さんでまだ未加入の方や、

退会してしまった方がいればぜひ加入を検討いただければと思う。

 

 

そして最後に本日日本時間の9時からアメリカでのビッグマッチRiotが開催される。

そちらはPPVのみでのライブ配信となるので、

購入を検討の方は下のリンクから進んでいただければ幸いだ。

👇

LIVE配信(PPV) Windy City Riot 2022年4月16日 アメリカ・Odeum Expo Center(イリノイ州シカゴ) - njpwworld

 

シカゴ大会大戦カード

👇

Windy City Riot – アメリカ・Odeum Expo Center(イリノイ州シカゴ) | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp)

 

新日本プロレスワールド

👇

http://njpwworld.com/

 

 

 


プロレスランキング

twitter.com