ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス✖NOAH】レッスルキングダム17横浜アリーナ ついに本日開催!

(出典:新日本プロレス公式)

 

戦前の会見やLIJのノア来襲など多くの話題を集めていた、

新日本プロレスvsNOAHの対抗戦が行われるレッスルキングダム17横浜アリーナ。

 

 

そんな大きな注目を集める大会がついに本日開催される。

まず今大会であるが昨年とは違い全席声出し応援が可能となっている。

👇

www.njpw.co.jp

 

またそれに伴いチケットの動向も好調のようだ。

多くの席種が完売となっているが、一部はまだ購入可能のようなので、

現地観戦を予定の方は以下を参考としていただければと思う。

👇

www.njpw.co.jp

 

そして現地観戦以外の多くのファンは映像を通してということになるが、

今大会は新日本プロレスワールドでの放送ではなく、

ABEMAでのPPV放送のみという対応である。

 

 

料金に関しては以下をご確認いただければと思う。

👇

▼視聴料金(「イベント割」適用額)および販売期間
・一般チケット:ABEMAコイン2,640コイン(3,168円相当)
※アプリでご購入の方は、別途手数料としてABEMAコイン270コイン(324円相当)がかかります。

・ABEMAプレミアム会員限定チケット:ABEMAコイン2,400コイン(2,880円相当)
※アプリでご購入の方は、別途手数料としてABEMAコイン240コイン(288円相当)がかかります。

 

またPPV購入や詳細はこちらのリンクで確認いただきたい。

👇

abema-ppv-onlinelive.abema.tv

 

 

ここまでは現地観戦や視聴などの概要を取り上げたが、

試合の方ももちろん多くの注目カードがラインナップされている。

👇

www.njpw.co.jp

 

多くのファンの方の注目は前哨戦から大いに盛り上がっている

LIJと金剛のシングル5番勝負であり、その中でもやはり最注目は

リーダー同士の対決となる内藤哲也vs拳王の一戦だろう。

 

 

この試合の勝敗がすべてを決めると言っても過言ではないだけに、

両者とも負けられない思いは強いはずである。

 

 

はたしてメインの試合後、リング上で大歓声を浴びているのは

制御不能なカリスマか、もしくは反骨のカリスマか、

一体どちらになるだろうか。

 

(記者会見)

👇

www.youtube.com

 

(LIJノア来襲)

👇

www.youtube.com

 

 

個人的な予想としては声出し応援が可能ということで、

札止めとなった昨年の対抗戦以上に盛り上がる大会になるのではと思う。

 

 

またメイン時点で5番勝負の勝敗が接近していればその盛り上がりは

より大きいものになるだろう。

そんな期待感しかないWK17横浜アリーナ大会は17時スタートだ。

 

www.hi-jyapw.com

 

 

 

 

 


プロレスランキング

twitter.com