ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス・AEW】ケニー・オメガとウィル・オスプレイの対決がついに実現!次に対峙するのはいったいどこになるのか?

(出典:新日本プロレス公式)

因縁のオスプレイとケニーが激突!白熱の一戦は片翼の天使でフレッチャーを撃破!試合後、怒り爆発のUNITED EMPIREが止まらぬ大暴挙でTHE ELITEを完全KO!【8.31AEW結果】 | 新日本プロレスリング

 

 

8.31AEWダイナマイト、トリオ王座決定トーナメント準決勝で

ついに激突したケニー・オメガとウィル・オスプレイ。

 

 

結果を先に言うと試合にはケニー側が勝利したが、

その試合後オスプレイ率いるUNITEDEMPIREがケニーを襲撃し

意気揚々と引き上げていった。

 

 

つまり両者のこの対決はまずは痛み分け、

というところだろうか。

 

 

さて今回の両者の対決は6人タッグであったが、

そうなると次にファンが求めるのは

やはりシングルマッチということになるだろう。

 

 

そしてこの二人がシングルで戦うとなれば、

それは大舞台になるのは間違いないところだ。

 

 

つまりAEWのPPV興行か、もしくは新日本プロレスのビッグマッチが

その舞台ということになるだろう。

 

 

では今回の戦いを踏まえ、それはいったいどこで実現するのだろうか。

AEWの公式サイトを見る限り今月5日のALLOUT以降、

10月中は通常のダイナマイト、ランペイジのみの興行が予定されている。

👇

AEW | All Elite Wrestling Live Events & Tickets | Official Website

 

 

またオスプレイも新日本プロレスのシリーズに今後は参戦していくだけに

10月までには両者のシングルマッチは実現しない公算が大きそうだ。

 

 

昨年は11月にAEWがPPV興行(FULLGEAR)を行っているので、

もし今年も実施するならば、そこでの対決は大いにあり得るかもしれない。

そうでなければその舞台に相応しいのは新日本プロレスのWK17となるだろう。

 

 

一部の海外メディアではすでにAEWのメンバーがWK17が確定している、

との情報もあるだけに十分に実現の可能性はあるのではないだろうか。

 

 

はたしてこの運命の対決の舞台はAEWか新日本プロレスか。

この世界最高峰のレスラー同士の激突の実現を大いに期待しておきたいと思う。

 

 

 

 


プロレスランキング

twitter.com