まさかの逆転出場があるのか?
本日のニュースで、ザック対ヨシハシによるブリティッシュヘビー級選手権に、
G1出場権が賭けられることが決定しました。
これって冷静に考えると、ザックだけめちゃくちゃ損ですね。
もし負ければ、ベルトとG1が一気に無くなります。
方やヨシハシは負けても、何も失いません。
うん、冷静に考えれば、考えるほどおかしいな???
そして会社が介入してきたことを考えると、
これはザックが普通に勝つことはなのではと思います。
でもヨシハシが普通に勝つことも考えにくい。
もしそうなったら、また炎上です。
悪いですが、活躍というか、目立ったのって今シリーズだけですからね。
となると、乱入からのノーコンテストとかで不透明決着となり、
ヨシハシ案のバトルロイヤル実施でしょうか。
そうなるとみのる、ザック、ヨシハシ、真壁などが参加しそうですね。
結果、どのような回収が待っているかは、今一つ読めませんが、
出場権譲渡に続く、新たな施策という事でしょうか。
アメリカの開幕戦で行われるなら、勝者は2試合となりますが、
販促の一環での苦肉の策とも言えますね。
この記事にも書きましたが、ヨシハシ主導で考えたこととは思えません。
つまり会社主導の元々のストーリーであるなら、実施されることは間違いないと考えられます。
今シリーズの最終戦が俄然注目になってきましたね。
この話はここまでございます。
最後までお付き合いありがとうございました。
良かったらご協力をお願いします!
⇩