ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。

仙台 1日目

信悟 強すぎ!!

 

仙台2DAYSは昨日で終わってしまいましたが、まずは初日を振り返ってみたいと思います。

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

セミ

SHO ✖ VS 信悟 〇

ワールドで視聴しましたが、期待通りの熱戦でした。
早くもシリーズのベストバウトの呼び声が高いですね。

試合を通じ、SHOの気持ちはよく伝わってきました。
ですが、最後まで信悟の余裕は消せなかった気がします。

キャリアや実績を考えるとまだまだ差があるのかな~。

 

信悟はSHOにとっては今後の目標というか、いつか倒さなければならない相手です。
そうであれば余計にシリーズが終わって3Kに戻るのはもったいないですね。

 

SHO自身もそう思っているかもしれませんが、自分の意志だけでは難しいところもあります。

一歩踏み出す勇気が今必要なのはSHOかもしれません。

 

(出典:新日本プロレス公式)

 

メイン

ドラゴン・リー ✖ VS 石森太二 〇

どんたくから間を置かず、すぐの再戦となりました。

石森選手の3連敗はさすがにないかな~と思ってたのでこちらも予想通りの結果でした。

(チャンピオン初戦負けがちという法則)

 

内容はもちろん白熱したのですが、セミに食われた感は否めません。

あの試合の後は、やりたくなかったでしょうね。

(石森選手自身もバックステージで言ってましたね)

 

ですがチャンピオンに勝ったことは事実ですので、今後の展開にはつながっていくでしょう。

まだ初戦が終わったばかりですが、最終戦には信悟と石森選手が全勝同士で相まみえるような気がしてます。

 

次の記事は仙台2日目のことを書こうと思います。

 

ランキングのご協力お願いします!