ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

内藤選手 スーパーJr 全戦参加❗️

『トップとしての自覚』

昨日からいよいよスーパーJrが始まりましたね。
それとは直接関係ないのですが、実は内藤選手だけ全戦に参加しているんですよね。
(リーグ戦しか組まれていない大会は除く)
これってスゴイことではないでしょうか?

ジュニアがメインのシリーズではありますが、オカダ、ジェイ、棚橋さん(欠場中ですが)が出ません。
つまり4強といわれている選手のうち、3人が出ないんですね。
そんな中、内藤選手だけは参戦いたします。

これは推測ですがおそらく自分から出るといった気がします。
これで俺も出なかったら・・・という責任感からの行動でしょう。
ご存知の通り、お客様を大切に考えるレスラーですからね。

ここのところ、体調や動きがどうかなと思う場面が多々あり、コンディションを心配しているファンもたくさんいると思います。
でも昨日の試合を見てみると、かなり絞っているように見え、動きも良く感じました。
内藤選手自身もドミニオンに向け、良い調整をしてほしいと思います!

こんな考えを持つ方と働いたら、いろんなことが出来るやろうな~とよく妄想します。
まずは自分自身が周りにどう貢献できるか?をよく考えてみようと内藤選手を見て思いました。

次の記事は昨日のセミ、メインを振り返ります!

ランキングのご協力お願いします!

blog.with2.net