ひーじゃープロレス日記

新日本プロレスを中心に、そこから学んだことなど、思いつくままに書いているプロレスブログです。

内藤選手 スーパーJr 全戦参加❗️

『トップとしての自覚』

昨日からいよいよスーパーJrが始まりましたね。
それとは直接関係ないのですが、実は内藤選手だけ全戦に参加しているんですよね。
(リーグ戦しか組まれていない大会は除く)
これってスゴイことではないでしょうか?

ジュニアがメインのシリーズではありますが、オカダ、ジェイ、棚橋さん(欠場中ですが)が出ません。
つまり4強といわれている選手のうち、3人が出ないんですね。
そんな中、内藤選手だけは参戦いたします。

これは推測ですがおそらく自分から出るといった気がします。
これで俺も出なかったら・・・という責任感からの行動でしょう。
ご存知の通り、お客様を大切に考えるレスラーですからね。

ここのところ、体調や動きがどうかなと思う場面が多々あり、コンディションを心配しているファンもたくさんいると思います。
でも昨日の試合を見てみると、かなり絞っているように見え、動きも良く感じました。
内藤選手自身もドミニオンに向け、良い調整をしてほしいと思います!

こんな考えを持つ方と働いたら、いろんなことが出来るやろうな~とよく妄想します。
まずは自分自身が周りにどう貢献できるか?をよく考えてみようと内藤選手を見て思いました。

次の記事は昨日のセミ、メインを振り返ります!

ランキングのご協力お願いします!

blog.with2.net