ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

殿

今シリーズの注目のひとつに、殿VSジェイ君のシングルがある。

皆さまも思っているだろうが、唐突感しかない。
これは何の伏線(回収)か考えてみよう。

ひとつはケイオスの裏切りフラグの回収だが、いまさらヨシハシさんが・・・という気もするし、
殿自身が裏切るのも・・・と思うが。

ダークな殿は見たい気はするが、(ダークなヨシハシは見たくはない・・)
リアルな天然の殿にヒールがつとまるのかという心配がある。

もう一つは殿の格上げだが、いまさら感が僕自身は強い。
格上げして何かのチャンピオンになったとしても、その先盛り上げれるのかと思う。
また対戦相手によってはツイッターなどで盛り上げれるのかとは思うが、それは本流じゃないよね。

結局、何なのかは結論が出ないが、試合後何かが起こるのは間違いないだろう。
まあ楽しみにしておこう。

https://www.njpw.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/20150429_kumamotologo-188x159.jpg