ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

2019-06-17から1日間の記事一覧

今回のG1の選手選考がなぜこのようになったのか?ということ ~そこにはどんな決断があったのか~

大改革にみえる戦略とは? 昨日、正式に今回のG1出場選手が発表されました。 そこにはどんな決断や戦略があったのでしょうか。 今回はそのあたりを考えて見たいと思います。 キーワードは海外戦略とお客様の声というところでしょうか。 まず今回のG1は始…

楽しみでしかないBブロック ~G1出場選手発表~

勝ち上がりは内藤さんしかないでしょう!! www.hi-jyapw.com 上記事でAブロックのことを書きましたので、今回はBブロックのことについて。 正直、Bブロックの方が僕的にかなり楽しみです!! 勝ち上がりという意味では、内藤、ジェイ、モクスリーの3選…

賛否両論 ~G1出場選手発表~

www.g1climax.jp みのる、まさかの落選・・・。 昨日の後楽園ホール大会にて、G1 CLIMAX29の出場選手が発表されました。 皆さんはどのように感じましたか? www.hi-jyapw.com 僕は上記事で予想したのですが、ほぼほぼ正解でした。 ただみのるの落選…